1220146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~above JEF only sky~

~above JEF only sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

#ジェフユナイテッドのある生活
#Jリーグ #JLEAGUE #J리그
#ジェフ千葉 #jefunited
#제프유나이티드
#フクダ電子アリーナ #フクアリ
#FukudaDenshiArena #Fukuari
#スタグル #stadiumfood
#クラフトビール #beer

Profile

ハル@舞浜バナナ

ハル@舞浜バナナ

Calendar

Archives

Category

2009.11.01
XML
テーマ:フットサル(1504)
今週末はバナナがなかったけど、昨日は会社のフットサル大会があったので、津田沼で蹴ってきました~!

朝9時集合だったんですが、いきなり朝になって息子が耳が痛いと言い始めたので、耳鼻科に連れていくことに。
急性中耳炎でした。

第一試合が始まる時間にやっと自宅を出ることができ、会社の大会には遅刻・・・
でも会場に着いたら、あれ?ウチのチームがやってる?もう第二試合?と思ったら、どうやら大会開始が遅れたらしく、まだ第一試合の前半でした!

ということで、第一試合後半から出場♪
いきなり1ゴール!Yeah!

その後リーグ戦を3試合戦って、2勝1敗の勝ち点6。

リーグ上位2チームが決勝トーナメントに進む方式だったんですが、ウチのリーグは1位から3位までの3チームが全て2勝1敗で並んでしまって、残念ながらウチは得失点差で3位になり、トーナメント進出は叶いませんでした。

でも個人的には2ゴール取れたし、いつもと違うメンバーとのフットサルも楽しかった♪

大会終了後は、応援に来てくれた方と一緒に昼間から飲みいって、これまた楽しかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 10:34:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.