1212595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~above JEF only sky~

~above JEF only sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

#ジェフユナイテッドのある生活
#Jリーグ #JLEAGUE #J리그
#ジェフ千葉 #jefunited
#제프유나이티드
#フクダ電子アリーナ #フクアリ
#FukudaDenshiArena #Fukuari
#スタグル #stadiumfood
#クラフトビール #beer

Profile

ハル@舞浜バナナ

ハル@舞浜バナナ

Calendar

Archives

Category

2017.12.04
XML
カテゴリ:千葉ゼルバ
rblog-20171204070246-00.jpg

本当ならばジェフのJ1昇格を目撃するために、J1昇格プレーオフ決勝の応援に行っているはずだったんですが、その予定もなくなってしまったので、昨日に引き続きVリーグ観戦です。

別にスネてるわけではありません。

今日の千葉ゼルバ の相手は、きんでんトリニティブリッツ。

現在、ゼルバ の一つ上の2位で、ゼルバ がV・チャレンジリーグ2に参戦した一昨年以来、一度も勝ったことのないチームだそうです。

しかし、今日のゼルバ は強かった!

第1、第2セットを取って、このままストレート勝ちしちゃう?という勢いを見せてくれました。

でもそこで詰めの甘さが出てしまったか、第3、第4セットはきんでんに取られ、結局フルセットまでもつれ込むという昨日とは逆の立場の同じ展開。

最終セットは、ゼルバ がぶっちぎり、勝利をもぎ取りました!

やっぱりホームで勝つと盛り上がりますね!

そうそう、ゼルバ の応援隊長を務めている外房ご当地アイドルのmini-chu!!!(みにっちゅ)のかにこりんとまっすーも観戦に来てました。

かにこりんは今月でmini-chu!!!を卒業しちやうそうです。

密かに、かにこりん推ししていただけに残念。

でも新たな旅立ちだと思いますので、今後もがんばってほしいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.04 07:04:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.