1211997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~above JEF only sky~

~above JEF only sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

#ジェフユナイテッドのある生活
#Jリーグ #JLEAGUE #J리그
#ジェフ千葉 #jefunited
#제프유나이티드
#フクダ電子アリーナ #フクアリ
#FukudaDenshiArena #Fukuari
#スタグル #stadiumfood
#クラフトビール #beer

Profile

ハル@舞浜バナナ

ハル@舞浜バナナ

Calendar

Archives

Category

2021.02.27
XML
カテゴリ:千葉ゼルバ


Vリーグディビジョン3男子、千葉ZELVA vs 奈良ドリーマーズを観に蘇我にあるJFE体育館へ。

Vリーグに戻ってきた千葉ZELVAの初のホームゲームです!



V・チャレンジリーグ2や社会人リーグの時より格段に運営がレベルアップしてました。



しかも、今シーズンのV3男子の初の有観客試合だったみたい。

観客を入れられるか微妙だった中、いろいろと準備をされた運営のみなさんは大変だったことでしょう。



試合は3ー0で、ゼルバのストレート勝ち!



強いっ!

応援しているチームが勝つのは、やはり気持ち良い!

久々のバレーボール観戦、楽しかったです。


#千葉ZELVA #ChibaZELVA
#奈良ドリーマーズ #NaraDreamers
#JFE体育館 #JFEGymnasium
#Vリーグ #Vleague
#バレーボール #volleyball





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.27 17:15:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.