1211491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~above JEF only sky~

~above JEF only sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

#ジェフユナイテッドのある生活
#Jリーグ #JLEAGUE #J리그
#ジェフ千葉 #jefunited
#제프유나이티드
#フクダ電子アリーナ #フクアリ
#FukudaDenshiArena #Fukuari
#スタグル #stadiumfood
#クラフトビール #beer

Profile

ハル@舞浜バナナ

ハル@舞浜バナナ

Calendar

Archives

Category

2021.04.03
XML
関東サッカーリーグ1部開幕!

東京ユナイテッドFC vs ジョイフル本田つくばFC、小石川運動場です。



昨シーズンは1回戦のみ、しかも無観客でしたので、久しぶりの関東サッカーリーグ1部観戦!

2シーズン前までは、文字どおり「スタンド」の立ち見だった小石川運動場に、スタンドができていてびっくりしました。



2年前にレベルの高さに感動したステーキ丼でしたが、今シーズンはコロナ対策でスタグルなし。

残念だけど、仕方ない。





試合は2-0で東京ユナイテッドFCが開幕戦を勝利し、白星スタートを飾りました!


#東京ユナイテッドFC #TUFC
#ジョイフル本田つくばFC
#小石川運動場
#関東サッカーリーグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.03 17:58:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.