1231287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~above JEF only sky~

~above JEF only sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

#ジェフユナイテッドのある生活
#Jリーグ #JLEAGUE #J리그
#ジェフ千葉 #jefunited
#제프유나이티드
#フクダ電子アリーナ #フクアリ
#FukudaDenshiArena #Fukuari
#スタグル #stadiumfood
#クラフトビール #beer

Profile

ハル@舞浜バナナ

ハル@舞浜バナナ

Calendar

Archives

Category

2023.05.18
XML
カテゴリ:ジェフ千葉


今週は水曜日にもジェフのホームゲームがあったため、蘇我駅、そしてフクアリへ。



せっかくの清水エスパルスとの対戦なのに平日のナイトゲームとは。

土日だったなら、たくさんの清水サポさんがフクアリに来てもらえただろうに。

なんて思ってたら、アウェイ席は満席。



メイン側にまではみ出てる。



相変わらず、オレオレやってるんですね。

仕事帰りだったので、フクアリ到着がぎりぎりになり、危うくスタグル難民になりかけました。

スタグルは大事。

まずは軽く唐揚げと焼きそば。





夏のナイトゲームにはビールが似合う!



ハーフタイムのおかわりスタグルは、ねぎタン丼。



試合は、さすがJ1昇格大本命の清水、ジェフはミスを誘発させられ、シュートを打つどころかゴール前にもなかなか迫れない。

しかし後半に入ると少しずつチャンスを作り始めるジェフ。

そして、試合終盤、西久保のロングスローがゴール前にこぼれ、米倉が押し込みバースデーゴール!

ここ数試合、ありえないくらいの攻撃力の爆発を見せていた清水を相手にウノゼロで勝利!



周りの見ず知らずの人たちとハイタッチして勝利を喜んだのなんていつぶり?



俺たちジェフ!はもちろんヨネ。



そしてゴール裏からのハッピーバースデーの大合唱♪

相手のレベル、ピリッと締まった試合内容、そしてスタジアムの雰囲気、久しぶりにJ1の頃を思い出してしまいました。

待ってたのは最高の平日でした!




#ジェフユナイテッドのある生活
#Jリーグ  #JLEAGUE #J리그
#ジェフ千葉 #jefunited
#제프유나이티드
#フクダ電子アリーナ #フクアリ
#FukudaDenshiArena #Fukuari
#スタグル #stadiumfood
#蘇我駅 #SogaStation
#清水エスパルス #spulse





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.18 18:58:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.