【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FF11メインページに変更しはや1ヶ月が経ってしまいました。
番外編などで日記を繋げて来ましたが”1”を書いてみたいと思いますw

ふとこの一ヶ月を書いていこうと思い出してみようと思うと
意外と何をやってきたのか分からないもので思い出せる限りで書いてみようと思います^^;

まず”獣(けだもの)道”ですが・・・。
レベル的には6上げることが出来ましたね
あくまでもマイペース及びソロで上げることをモットーにやっておりますからW
早いのか遅いのか全くわかりませんね
獣を扱う上で一番難しいのが
適正Lv上げポイントだと思います
ある程度インターネット等で調べてはいるのですが
そういった公開されている場所ではなかなかライバル的存在が多い為
おいしく狩れない事が多いのです。
又多分私のプレイヤースキルが悪いのでしょうが
新たに望む狩場というのは意外と勝手が分からず死ぬことも多いのです;;
この一ヶ月で行ってみたのは・・・。
要塞・クロウラーの巣・東/西アルテパ・ヨアトル大森林・縄張り等
安全性重視なら砂漠かなと・・・。(私的ですげどね^^;)
とにかくあちこち歩き回り何とか現在Lv46となりました

基本的に何をしてたかなというと調理スキル上げが多かったような^^;
まぁ~なんだかんだと”高弟”となれました。
”カラフルエッグ”をかなり作りこみHQの”パーティーエッグ”できないかなと
期待したものの10ダース以上作った気もしますが一個も出来ずげんなりW
あまった6個の”鳥の卵”で”ゆで卵”作れば4個HQの”半熟卵”にはなったのになw

後は金策と素材集めがメインだったと思います。


イベントでは”花火”の販売がありまして・・・。
自分では1ッ個も買ってないのですが
その調理スキルを上げているときに
”花火大会”のイベントシャウトがありまして・・・。
便乗するかのように参加w
一応スクリーンショットを撮る為に遠目で見に行っただけだったのですが
主催者から使ってくださいとトレードがあったようでW
花火を写真で撮ることに気が行ってて無視してました^^;
まぁ~結局あやまりtell入れたことにより
再度トレードしていただき、参加させていただきましたW

たまたま主催者のLSに新規に入った人のお祝いを兼ねて
花火の販売があったことも有り開催したとの事で
全く関係ないLSの方の為にみなで打ち上げ花火連発
スターマイン並?の迫力に感動しました(ほんとかよw)

他には七夕祭りなどもあったみたいですねw
開催場所のウィンにいたのですが覗きに行く程度で重さに回避
その時も確か調理スキル上げてたなw
メロンパイ・山串・海串・ヤグードドリンク・ジュースもろもろ
作りまくったの余ってさばくの面倒だった記憶もありますW
補足としてはまぁ~調理だけをやっていたわけではないのですが
そして7月入るまではいくつスキルあったのかも覚えてませんが
40万程有った資金が一時期10万まで無くなった気がしますw
やっぱりスキル上げするならクリスタルくらいは
自分で調達したいものですね^^;
なんせクリスタル代が一番かさんでいる気がしますからW
結局作ったもの売りさばいて25万位まで戻したのかな?
まぁ~採掘等も行っているので調理品で元は取ってないかと^^;

なんにせよ合成スキルはまってしまっていた7月でしたW

そうそう!!NM狩りも定期的に行ってましたが今月の戦利品は
”0”
全くだめでしたね
基本的にはヤグ狩でしたが・・・。
ギデのNMは20匹近く買ってると思いますが・・・。
デオードとジーロットミトンかな?ミトンは一時期倉庫に6個くらい有ったな
ライトソレアも同じくらいたまってた;;
モンスターシグナ狙いは最近やめちゃってます

オズでは狩れる率が低いのですがそれでも外れのストライダーが4本とインパクトナックルが2個
人がいない確立高いのは風魔の方ですね
落人の方はたいていライバルいて取れないこと多い;;
そんなんで最近NMハンター停止中

そんなかんなで7月おわってもうた・・・。
8月の目標はとりあえず限界1は超えたいかな
金策も考えねばと・・・。
まだまだやること一杯で時間よカモ~ン
とにかくのんびりマイペースで頑張るぞと思いつつ
また次回に続く・・・。
次回更新未定・・・・・・・・・・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月01日 01時14分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あぶんちょ

あぶんちょ

お気に入りブログ

その日暮らしの毎日… アブリコットさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 Lussi@ まだまだ 色々あるけどまだまだ世界は続いておりま…
 akebi@ この世界 色々あったりますが、世界も人もそんなに…
 管理人(代行:アブガルw)@ Re:うらやましい(06/23) Lussiさん >うはぁ~(=´∇`=)びっくりw…

© Rakuten Group, Inc.