|
テーマ:猫のいる生活(136071)
カテゴリ:あっちょ君闘病記
土曜日慌てて注文した血糖値測定器。。届くのは6月6日だそうで。。
今日、一応メーカーに電話で問い合わせをしたところ、なんと無料で新しいのを送ってくれるということ。慌てていたのではやまったことをしてしまいました。。血糖値測定器が2台になってしまいました。 母親にあげるしかないかな・・ 一次受付で、 名前・住所・通っている病院・買った薬局などを詳しく聞かれたので、正直に糖尿病の猫の血糖値測ってますと伝えると、人間と比べて7割位違いがあるのを知ってますかと。 医療機器メーカーだからか、きっちりした感じでした。 でも、獣医さんの検査結果との比較をいつもしていますがそこまでは違いは無い感じ。。 もうちょっと突っ込んで詳しく聞けばよかったと反省。 その後、担当部署の方から電話があって。。この方めちゃくちゃ感じよかったです。 今日すぐに新しい機種を送ってくれるということでした。費用も全然かからないそうです。 保障期間がもう過ぎてたので、修理しても結構費用かかるのかなと思って新しいのを購入してしまったのでびっくりしました。 古い機種も送り返さないといけないのですが、この送料もかからないようでした。 最後に 「猫ちゃんに使われているんですね、猫ちゃんお大事にしてくださいね」と言って頂きました。 猫ちゃん、お大事にしてくださいね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[あっちょ君闘病記] カテゴリの最新記事
|