330715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ日記

にゃんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃーにゃ0501

にゃーにゃ0501

Category

Freepage List

Calendar

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
にゃーにゃ@ Re[1]:13歳三毛猫さん里親募集しています(05/27) maasaさんへ ずっとブログを見てなくてお…
maasa@ Re:13歳三毛猫さん里親募集しています(05/27) にゃーにゃちゃん、すみれちゃんの事では…
maasa@ Re:成・子猫の譲渡会が2月28日スカイツリー近くで開催されます(02/18) おお!? イケメンニャンコ君!大きくなっ…
2009.06.06
XML
カテゴリ:にゃーちゃん通院
にゃーちゃん、今日は6月の定期検診で病院へ。
雨のせいか病院は空いてましたスマイル
検査結果
BUN34下向き矢印(前回37)
CRE2.8下向き矢印(前回3.5)
GPT174下向き矢印(前回187)
久々にCREが2台になったので少し安心。
餌を変えたおかげか、輸液のおかげかわからないですがほっとしました。
今、家にいるマシュマロちゃんのストレスで悪化してしまったらと心配
しましたがそうでもなかったようです。このままのケアで頑張りましょうということ。

3日程前に祖母が救急車で運ばれ入院をしているので、にゃーにゃここのところ毎日お見舞いに行っています。病状的にはたいしたことがないので今日辺り退院かなと思っていたのですが。
今日午後から病院に行ってびっくりしてしまいました。
点滴をしているので夜中にトイレにおきて歩きまわると危ないからと、手と体をベットに縛られていました。慌てて外したのですが、そのショックでか、祖母の様子がおかしくなってしまいました。
この病院にはおいておけないと叔母と一緒に連れて帰ってきたのですが、こうゆうふうになった場合はすぐには元に戻らないということ。しばらく時間がかかるそうです。
周りの病室を見ると、痴呆の人が結構入院をしている病院で、耳がとおいせいか痴呆症だと間違われたようです。
今回、救急で運ばれたのですが、病院が決まるまで1時間。ことわられた病院数件。
運ばれたのがこんな病院で。つくづく病気にはなれないなと思いました。

ウチは祖父も他界する前日に、点滴をいじってしまうからと手をベットに縛られ、そのせいか病状が急変してしまい早くに他界してしまいました。お年よりの場合はそういうことが多いそうです。
精神的なことって本当大切なんだなとつくづく思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 10:46:49
コメント(2) | コメントを書く
[にゃーちゃん通院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.