024464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するフランス

恋するフランス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ニャンベロ

ニャンベロ

お気に入りブログ

tomorrow umekichiyaさん
よう☆じろう日記 よう☆じろうさん
美味楽食 まめぴよさん
*MES PETITS REVES… fantasyuka1122さん
言葉の庭 無糖ブラック666さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ox69r3c/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/04a1-ou/ ア…

フリーページ

2005.02.15
XML
カテゴリ:France 01/2005~07/2005
今日は朝からみんなでカルフールに、お出かけすることに。
昨日のみん君と、ち君、日本人の子と、あっちょんのお友達の僕ちゃん、日本人の女の子の3人組。
この3人組は、まだ大学2年生で、京都の大学に通ってるのだ。
あっちょんとも共通がありありで、すっかり仲良くなりました。

まずは、学校の入学手続きに行きました。
結構時間もかかるし、ややこしい。
一人じゃ大変だろうに、先輩たちがいてくれて、なんとも助かっちゃいました。
ここでついに、あっちょんの年齢が、みん君にばれる。
かなりの驚き。
でも、口止めをしとく。
あっちょんの挑戦なのだ。
ちなみにみん君は、あっちょんの実年齢より1つ上。
だから、いいんだけど。

いざ、カルフールへ!!

歩いて45分くらいかかって、やっと到着。
結構遠いけど、いい運動。
複合ビルなので、楽しいお店がてんこ盛り。
まずは、食料や生活用品を買いました。

そんなこんなの1日。
もっとみんなとフランス語で、すいすいおしゃべりがしたい。
強くそう思ったのだ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.25 19:47:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.