024469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するフランス

恋するフランス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ニャンベロ

ニャンベロ

お気に入りブログ

tomorrow umekichiyaさん
よう☆じろう日記 よう☆じろうさん
美味楽食 まめぴよさん
*MES PETITS REVES… fantasyuka1122さん
言葉の庭 無糖ブラック666さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ox69r3c/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/04a1-ou/ ア…

フリーページ

2005.02.21
XML
カテゴリ:France 01/2005~07/2005
きょうから、ふっかーつ!!
がっこうのパソコンから、ふっかつです。
だから、ひらがなにゅうりょくだから、なんかへん。
ながらく、にっきがかけなくて、たくさんかきたいことがたまってるし、じぶんでつけてたてちょうをみて、ふりかって、すこしづつ、こうしんしていこーっと!!

さてさて、きょうからがっこうでした。
にゅうもんくらすのにんずうは、20にん。
うち、にほんじんは2り。
かんこくじんが、けっこうおおいかも。
でも、ねんれいも、こくせきも、みんなそれぞれで、なんだかおもしろい。
みんなかたことで、がんばってはなすし、ますますおもしろい。
あっちょんも、学校というものがひさしぶりだし、さらにおもしろい!!

じゅぎょうは、とってもかんたんなとこからで、ちょっぴしがっかり~。
どくがくで、おべんきょうしたところだもん。
1クラス、ステップアップしようかと、検討中なのだ。

じゅぎょうじたいは、へいじつのごぜんちゅうのみで、1にち4じかん。
ごごは、じゆうにつかえるし、だいまんぞく!!
いっぱいおべんきょうも、しなくっちゃ。

きょうは、じゅぎょうがおわって、パソコンルームで、ひさびさのメールチェック。
たまってるは、たまってる~。
チェックするのも、ひとくろう。
ふぅ~。

つかいかたがわからないので、オロオロしてると、にほんじんのともだちが、いろいろおしえてくれました。

で、おなかがすいたので、りょうまでもどることにしました。
おなじクラスのかんこくじんのおとこのことおしゃべりしながら。
といっても、2にんとも、にゅうもんくらすなので、とっても片言。
でも、なんだかつたわるもんで、たのしくおしゃべりしながら、おへやにもどりました。

そして、したのかいのおへやのにほんじんのおんなのこのおへやに、あそびにいきました。
このこは、あっちょんより2つおねえさんのこ。
ここの寮にいる子達は、だいがくせいくらいがおおく、みんなわかいのだ。
あっちょんも、はじめはわかぶってきたけど、どうもつかれるのだ。
そんなとき、このことであって、なかよくなったのだ。
とっても、きれいで、やさしくて、たくましいのだ。
すてきなおねえさん。
はなしもあうし、なんだかたのしい!!
でも、らいげついっぱいで、このりょうをでて、リールにいっちゃいのだ。
さみしーい!!
せっかくなかよくなったのに~。

でも、このひととは、これからもなかよくできるひとなので、ずっとなかよしでいれそう。
あっちょんも、おやすみになったら、リールにいけるし、たのしみが1つふえたかんじ。
このすてきなひとのおはなしは、また、こんどかこうとおもいます。
いいはなしが、てんこもりだから。

そして、おへやにもどると、ちかくのおへやのかんこくじんがあそびにきました。
おしゃべりをして、ほかのこたちが、ハンバーグとペンネをつくってくれて、4にんでたべました。
にほんじん2、かんこくじん2。
へんなえずらだけど、さいきんみょうになかよしの4にん。
このひとたちのことも、おいおいかかなくっちゃ。
だって、かなりおもしろいんだもん!!

ということで、あっちょんはとってもげんきで、まいにちをまんきつしちゃってます!!
ずっと、フランスにいたいもん。
やっぱり、どこでもじゅんのうしちゃうせいかくみたい。
これからは、まいにちこうしんして、なまのフランスをおつたえしまーす!!

ではでは~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.22 04:47:30
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.