552112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.05.01
XML
4月29日から今日までの3日間、『ごきげんよう』にBerryz工房の嗣永桃子(ももち)が出演しました。

4月29日は『昨年秋に教育実習に行き、ももち結びと「ももち」という呼び名を封印して授業に臨んだ。教育実習の初日、クラスの子たちが全員で歓迎の舞を踊ってくれたが、その曲がももいろクローバーZだったといい、嬉しかったが心から笑えなかった。また、実習期間中は「嗣永先生」と呼ばれていたが、最終日にイラスト付きの手紙を渡されて「ももち大好き」と言ってもらい、大号泣してしまった』という微妙な話をしていました。
4月30日は『番組で一緒になるタレントの楽屋挨拶の時に「ももちボード」を使い自己紹介しているのだが、時には否定的な反応を示す人もいて、土田晃之のところに挨拶に行こうとしたら鍵をかけられた。中でも、ひとりだけ挨拶出来ていない人がいると言い、それは和田アキ子で、挨拶に行こうとしたら、スタッフに止められた。怒られても、これからも続けていきたい』というここだけの話をしていました。
本日は『最近、周りからは「可愛い」と言われないことに気付き始め、Berryz工房の単独ライブでもコメントしたり、許してニャンをしようとするとブーイングが起こる事に落ち込む。だけど、NON STYLE井上と両親とタイの人だけは可愛いと言ってくれる』というへこんだ話をしていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.11 16:54:16
コメント(0) | コメントを書く
[ハロープロジェクト(OGメンバーも含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.