552109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.05.06
XML
カテゴリ:笑っていいとも!
『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに、みのもんたが出演した。

みのもんたとタモリは誕生日が一緒で、1歳違いだと話し同じ誕生日の人には司会の人が多いと話した。29年前にみのもんたが登場した時の写真を紹介。タモリが野球選手みたいだと指摘し、みのは当時パンチパーマだったと話した。タモリは「29年か30年ぐらい昔に、みのにバーで会ったが、飲み方が元気だった」と話し、みのは今も飲んでいるが、11時には解散して鎌倉まで帰り、12時には寝ているという。3時に起きるのが習慣で、タモリが「大体3時間?」と聞くと、みのは「往復の車の中寝てるでしょ、昼間もジム行って寝たりしちゃうから結構寝てますよ。大体タモリさんと同じぐらい寝てると思う」と答え、タモリが「6、7時間寝てます?」と聞き返すと、「寝てます、はい。寝貯めできるから僕、あっちで寝たりこっちで寝たりね、はははははは」と返した。
タモリが「自分は人付き合いが悪いんですよ」と言うと、みのは「誰かいないと嫌なので電話して誘っているが、着信に自分の名前が出ると電話を切られる。だから、自分の名前が出ないやり方、今度覚えなきゃいけない」と話した。
タモリ:「非通知は最初に184押せばいいんですよ」
みの:「それで回せばいいの?」
タモリ:「ええ、回せばいい、あ、回すっていうか押すんですけど」
同じ世代の2人はみのが戦中生まれで、タモリは戦後生まれたと話した。みのは政治家ともつながりがあり、昔みのの行きつけの店で総理大臣と飲んだが次の日の新聞では名前を消されたと話した。政治家は相手のペースになってしまうと話しが出来ないので、最後にはみののペースになるという。
みのは3時に起き、生放送に出演しているが、終わった後にはジムに行き、鍛えるのではなく寝ているという。みのはビートたけしに痩せてきたことを指摘され、鍛えようと決心したという。タモリに「どれぐらいでかなり筋肉がつく?」と聞かれると、みのは「3ヶ月ぐらいでついてきますよ、だから3ヶ月目ぐらいにもういいやって気持ちになっちゃうのよね」と答えた。みのは「60歳を超えた時はへぇ~こんなもんかなと思ったが、65歳を超えた時に階段を手すりにつかまらないと下りてこれない。リズムで下りられず少し老いを感じはじめた」と語り、タモリも同意した。
みのは昔、新宿2丁目にある「どん底」に足繁く通っており、オネエの店も話が面白かったので出入りしていたという。タモリは2丁目には元自衛隊のオネエもいたと話した。
ゲッターズ飯田がみのもんたを占い、手相では金運の線が3本もあり今年の年末から非常に運気がよくなると言う結果だった。みのもんたは人の話の前半しか聞かないという面もあり、決めたら絶対に動かないという頑固さもある。みのもんたは来年から絶好調にモテ始める。8月22日の誕生日の人は喋る仕事に向いているという。

X/100人アンケートの質問は、「40歳以上離れてる年の差婚がOKな人?」。5人と予想するが、結果は6人でした。前後賞ストラップをゲットした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.15 22:29:55
コメント(0) | コメントを書く
[笑っていいとも!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.