【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

あこちゃい1919

あこちゃい1919

Free Space

ようこそ♪
肉球2号店店長あこですm(__)m
好きなものは
活きのイイ若い男子ですが
にゃんこやわんこは
もっと好きです♪
どぞ
よろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪




お出でいただいた記念に
ポチっとお願いいたします♪
ご訪問キネン

おきてがみ



愛のメッセージは
コチラへどうぞ♪
FC2メールフォーム






ウチの太った猫の日記です♪
チャイさんの日記

FC2 ブログ




お気に入りの写真をupしてます♪
Yahooブログ






何となく参加しております♪
ポチして頂けると
すごくヨロコビます!!
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
2024年01月

Calendar

Comments

kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) お元気でしょうか……
kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) お元気でしょうか……
オバサン@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) この町はスタバ1軒 田舎町だからこんなも…
kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) こんばんは。 いつもありがとうございま…
kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) こんばんは。 いつもありがとうございま…
オバサン@ Re:どうしたらいいのかなあ?(01/29) うぅ~~~~ん チャイ君なでなで
2023年04月12日
XML
カテゴリ:にゃんこ
おはようございます。

一昨日るなるなの誕生日を迎えた我が家ですが
なんと!
ですねぇ、今日は末っ子はるぼんの誕生日です。
オメットォ〜ヽ(´∇`)ノ

2年前沖縄の野山に居たちびすけ3兄妹。



カラスや野犬に襲われる危険有りと保護団体が保護。



ひとりはすぐに里親が見つかりはるぼんは姉と里親を待つことに。



ボランティアさんの話だとこのお姉ちゃんがとっても面倒見が良くてはるぼんは大好きだったみたいで、敵と思うと姉ちゃん庇って威嚇してたらしい。



なのでふたり一緒にってコトだったんだけど、ふたり一緒ってなかなか里親が現れない。
お姉ちゃんひとりならって話も何件かあったみたい。
そんな事はつゆ知らず
「はるぼん希望」って連絡したの。



このボランティアさん、るなるなを保護してた人でウチのことよく知ってるから仲良し姉弟引き離すのは可哀想だけどきっと新しい家で幸せになる!ってコトで譲渡して頂きました。(同時期にお姉ちゃんも無事里親決定)



ホントはボランティアさんが必ず自宅に届けるんだけど(家庭環境を観察するため)



ウチにはもう1度来てるので羽田空港へ直接お出迎えに行ったよ。



それが6/12だったから誕生日は4/12にしたよ。(るなるなと同じ理由だな)

あれから2年。
はるぼんは末っ子特有の甘えん坊おっとりお坊ちゃまに成長しました。



お坊ちゃまなのはイイんだけどなかなかにワガママで、ちょっと甘やかし過ぎたかな?と子育ての反省。

でもさ
甘やかしたのアタシだけぢゃないからね。
おとぉちゃん、お嬢、チャイさんにるなるな。全員でチヤホヤしたらこんな仔になっちゃいました。

でも可愛いから許しちゃうんだよな〜。
末っ子の特権だゎ。



2歳で逝ってしまったまろの分までうんと長生きして欲しいです。


朝からお祝いちゅーるをあげてしまった親大馬鹿です。

末っ子益々つけ上がりそう。







あこの日々のヨロコビとなります音符
毎日ポチッとヨロシクねダブルハート




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月12日 05時32分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.