【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

あこちゃい1919

あこちゃい1919

Free Space

ようこそ♪
肉球2号店店長あこですm(__)m
好きなものは
活きのイイ若い男子ですが
にゃんこやわんこは
もっと好きです♪
どぞ
よろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪




お出でいただいた記念に
ポチっとお願いいたします♪
ご訪問キネン

おきてがみ



愛のメッセージは
コチラへどうぞ♪
FC2メールフォーム






ウチの太った猫の日記です♪
チャイさんの日記

FC2 ブログ




お気に入りの写真をupしてます♪
Yahooブログ






何となく参加しております♪
ポチして頂けると
すごくヨロコビます!!
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Calendar

Comments

kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) お元気でしょうか……
kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) お元気でしょうか……
オバサン@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) この町はスタバ1軒 田舎町だからこんなも…
kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) こんばんは。 いつもありがとうございま…
kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) こんばんは。 いつもありがとうございま…
オバサン@ Re:どうしたらいいのかなあ?(01/29) うぅ~~~~ん チャイ君なでなで
2023年06月19日
XML
カテゴリ:わんこ
週末夏が来たねぇ。マヂ暑かったわぁ!

てなワケで毎夏恒例、三浦三崎へかき氷食べにダーッシュ!!
夏の氷活の口火を切るのはいつもこのカフェと決めております。

ベイサイドかき氷カフェミックスミサキのシロクマ



このブログでも何度も紹介したよね。

ミサキのシロクマ夏が出たら直ぐ行っちゃうの。



今回はめぐも一緒だよ〜ん。



風が吹くとまだ爽やかだったからテラスでも全然ぉk。



ミサキのシロクマはかき氷ももちろん美味しいんだけどフレッシュフルーツがめちゃくちゃ美味い。
農家さんと提携していて美味しいフルーツが手に入らないと終了しちゃうくらいこだわってる。

おっちゃん注文の「シロクマ杏仁」も


 
お嬢様注文の「シロクマ ハニーパイン」も



フルーツが生かされる甘さのかき氷でした。

ぶはぁー!大満足!!

てな感じで、かき氷食べ終えたらランチしに行きます。
はい、デザートが先の変わった家族でございます。
ちゃんと理由があってね。ミサキのシロクマさんは1個1個丁寧に作っているので大変時間がかかります。なので開店直後に入店しないとかなり待ちます。そのため食事より先になっちまうんですねー。


で、話は変わりますけど
三崎は最近ワンコに優しい街になったようでペット入店ぉk、若しくはテラスぉkの店が増えました。
なので今回は新規開拓の鮨処へGO。

鮨処たち吉

店内は小型犬ぉk。で、どこどう見ても中型犬ブラスサイズのめぐさんは店頭のテラス席へ。



道路から丸見えなんでちょっと公開処刑な気分かな?とか思ったんだけど。。。
マグロの美味さに我を忘れて食ってましたので全然気にならんかったです笑笑

鮨処だけど丼物から御膳まで揃っているので気分アゲアゲっす。
ご注文の「マグロ二色漬け丼とマグロカツ御膳。



地元だけどさ、やっぱ三崎のマグロが一番うめぇゎ。
マグロカツもテール使ってたみたいで弾力があって美味しかったし、熱々のあら汁とふろふき大根のマグロ味噌も美味しかった。
いつも行く「有魚亭」とイイ勝負。
レパートリーが広がって嬉しいゎ。
たち吉さん、ワンコにマグロの水煮をサービスで出してくれるのもイイね。
めぐさん、瞬殺で食べちゃったから写真撮れんかった。

お帰りは裏道通るから渋滞に巻き込まれることもないし、次はシロクマさんで「桃」扱ったら即来ようと思ってます。

ここんとこ平日忙しかったから良き週末を送れてHP回復。

っちゅーコトで今週も頑張るぞ〜!!






あこの日々のヨロコビとなります音符
毎日ポチッとヨロシクねダブルハート




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月19日 04時54分49秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.