【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

あこちゃい1919

あこちゃい1919

Free Space

ようこそ♪
肉球2号店店長あこですm(__)m
好きなものは
活きのイイ若い男子ですが
にゃんこやわんこは
もっと好きです♪
どぞ
よろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪




お出でいただいた記念に
ポチっとお願いいたします♪
ご訪問キネン

おきてがみ



愛のメッセージは
コチラへどうぞ♪
FC2メールフォーム






ウチの太った猫の日記です♪
チャイさんの日記

FC2 ブログ




お気に入りの写真をupしてます♪
Yahooブログ






何となく参加しております♪
ポチして頂けると
すごくヨロコビます!!
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Calendar

Comments

kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) お元気でしょうか……
kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) お元気でしょうか……
オバサン@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) この町はスタバ1軒 田舎町だからこんなも…
kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) こんばんは。 いつもありがとうございま…
kopanda06@ Re:どんだけ飢えてた!?(01/30) こんばんは。 いつもありがとうございま…
オバサン@ Re:どうしたらいいのかなあ?(01/29) うぅ~~~~ん チャイ君なでなで
2023年09月04日
XML
カテゴリ:わんこ


おっはようございます。

今日は「若造ご夫婦とめぐとお出かけ」の続編をPしようと思ってたんでけど。。。

先週末の土曜日に往く夏惜しんで那須高原まで川遊びに行ったです。
去年とても良い場所だったから、この夏最後の思い出にってコトで朝イチ川遊びして朝ごはんを食べようと思ってね。

場所は木の俣渓谷にある「木の俣園地」





すぐ近くの駐車場とたった30mの違いで気温はマイナス5度。澄んだエメラルドグリーンの流れはヒーリング効果バッチリ。

去年ココで川に落ちためぐさんにはトラウマの地。



ってコトでもっぱら人間さんが川遊び。
そしてメインイヴェントのセルフサンドイッチで朝ごはん。



めぐさんも一緒に朝ごはん。






ココまでは楽しい時間だった。


ウチらの少し後にゴールデンを遊ばせに来た若夫婦がいて、段々こっちに近づいて来た。
まだ若そうなゴールデンちゃんか楽しそうに川遊びしてるから微笑ましく見てたの。
めぐが柴だってことでちょっと警戒してたけど吠えもせずフレンドリーだって分かったらご挨拶に来てくれた。
ご主人の方がリード持ってたんだけどこれがかなりのロングリード。
ゴールデンちゃん嬉しくなってアタシたちに近づいてレジャーシートに乗っかっていきなり身震い。
レジャーシートビシャビシャ。
その時点で
(Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおい、リードコントロールしてよ)と思ったんだけど次の瞬間、アタシが手にしてためぐのクールネックバンダナが欲しくて横からいきなりガブっ!

やられました。
指まで噛まれた。
結構傷が深くて痛かったよ〜。
知らない土地だからネットで病院探しまくって急いで行っただゎ(泣)



奥さんが病院まで来てくれて治療費は負担してくれた。

当たり前か?
まぁ凄く謝ってもくれたし、ゴールデンちゃん好きだし、警戒しなかったアタシも悪いかも?
であんまり怒る気にはならなかったけど、思いもよらず余計な時間かかったし、痛みもあったからこの後の予定は切り上げることにしました。
でもやっぱりロングリードをコントロールしなかった旦那さんには問題あるかな?飼い主の責任分かってるのかな?犬飼うの初めてとか言ってたけど。。。

あのゴールデンちゃんが他のワンコや人に怪我させないことを祈ります。

てなワケで夏最後の思い出は痛い思い出になりました。
腫れと包帯でグローブできないから今週は患者さんの口腔内を触れません。
忙しいのになぁ。。。






あこの日々のヨロコビとなります音符
毎日ポチッとヨロシクねダブルハート




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月04日 05時48分19秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.