139787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2004年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました~またまた体験エステin銀座!!
最新機器のローラーでグリグリ脂肪細胞をマッサージされるんですけど、それがもう痛いのなんのって・・・..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
私はヒップとお腹をグリグリして頂いたのですが、出産の痛みもこのくらい痛いのか!?と思うくらい痛かった(違うだろうけど(;^_^A アセアセ…)
途中何回か叫んでしまいました。とほほ。でもね、これがまたビックリ仰天~!!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
片方づつマッサージするんだけどその合間に両方を触り比べると全っ然違うの。ヒップもウエストも位置が全然変わってました!1回だけでこんなに変わるなんて~こりゃ通うしかないか?!と思いきやコース料金が・・・無理~(>_<)ヽ
色んな体験コース巡りしようかと思案中のしずりんなのでありました。。。ホホホ!(^O^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月13日 13時47分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.