139644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2004年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2ヶ月ほど前から心待ちにしていたMR.インクレディブル。
遂に一昨日観ることができましたo(^o^)o
期待通り、いや、期待以上に超~面白かったです!
もう一回観たいよ~!!(*>▽<* )( *>▽<*)
DVD買っちゃおーかなσ(^◇^;)
一緒に行った甥っ子軍団はといえば・・・
3歳の甥は途中から怖がってママさんの膝の上でした。
多分夜戦うシーンが多かったからかなぁ?
5歳の甥は「ちょっと怖かったけど面白かった~」
と、確かに釘付けになっていました!
どちらかというと「大人の方が楽しめる映画かな?」
と私的には思いました。
特に、お子さんをお持ちの主婦の方は楽しめると思います。
ママさんVS子供・パパさんとの絡みも如実に描かれているので
笑えます(^0^)/ギャハハ
ママさんもうけてましたよ(私の姉)
勿論CGも素晴らしく、時々実写かと見間違うほど(!o!)オオ!
次回、「ハウルの動く城」を観る予定ですが、
(いつまでやってるんだろう・・)
日本映画も負けずに頑張って欲しいですね~p(^^)q






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月13日 12時53分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.