139755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2005年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気が付けば、もうすぐ2月・・(゜;)エエッ
大変大変~オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ
実は私、3月にグアムで挙式の予定なのです
\(><@)/ジタバタッ
まだまだだと思ってのんびり構えていたら~~~-y(^。^).o0○ プハァー
あっ\(◎o◎)/!という間に月日が経ってしまいました。
(゜◇゜)ガーン 歳もとるわっつーの(^_^;

結婚というと、よく質問されるのが
「ドレスどうするのー?」(・_・)......ン?ですよね。
私の周りには、なぜか手に職を持つ方が多く
ドレスは例のゴスロリ従姉妹。
コサージュは友達(お花屋さんなのねんσ(^^))
が作ってくれることになりました\(^^@)/ワーイ
ドレスは仮縫いを返送して、今本縫いの待ち状態です。
で、昨日友達のお花屋さん(某ホテル内)へ出向き、
コサージュの相談をしてきました♪
初めはプリザーブドフラワーで作ろうかと思っていたのですが・・
(※生花を特殊な薬品で半永久的に保ったもの「枯れない花」です)
プリザーブドは脆いのですぐ壊れちゃうかなー?(@_@;)
と思い結局無難な造花にすることにしました。
だって海風で飛んじゃうかもしれないしきゃー(;_; )( ;_;)ヤンヤン
でもね、思ったより造花も可愛いのたくさんありました(*^^*)

髪の毛には生花をつけたいと常々思っていたので(南国だしぃ)
胸にこのコサージュをつけようかと考えております。
で、昨日カタログから好みのお花を選んできました。
後日、友達と一緒に製作する予定です♪
ビーズもつけて合作にしようかな~なんて思ったりして。。。
アクセサリーもなにかしら作りたいしどうしよっかなo(^-^)o
手作りって楽しい♪♪♪
楽しみ楽しみ~♪(/゜)/ ̄ルン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 12時53分42秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.