139451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2008年12月05日
XML
カテゴリ:その他

最近、近場で運動できるところを見つけ、
たま~に行くようになりましたダッシュ歩く人
てゆーか、たま~にしか開放してないの雫

案の定おじさんおばさん(50~60代と思われる)しかいない為、
かろうじて若者(?)の私は目立っちゃいます。
でも色々なところを見学したけど、この辺はどこ行ってもおじさんおばさんしかいないので
その辺はもぅ諦めました。はは・・泣き笑い

んで、説明会に行った時のこと。
私の他におばさん3人組・おじさんがいたんだけど
説明の至るところでおばちゃん達ツッコミ&爆笑~大笑い大笑い大笑い
いや~明るい雫もぅ、人生到達してしまったのね~うっしっしウィンク
そんでもってエアロバイクの扱い方に移り・・・
お姉さんが「ここに年齢と性別を入力してください」と説明すると
「年齢は本当の年齢を入れなきゃダメよねぇ?(おばちゃん一同爆笑)」って。。
オイオイ今更サバ読んでも読みきれないっつーのぱー雫
しかもお姉さんが説明終わって「ちょっと試しにこいでみますか?」
と、私とおじさんがこぎはじめたら
「じゃあ私達はお先~」と帰っちゃうしびっくり
じ・・・自由すぎますーーーーーショック
ある意味、うらやましい。。いやマジで。。泣き笑い

話は戻り。
結構~新しいエアロバイクが置いてあって、1回30分までできるんだけど!
おじさんおばさん向けだから30分しかできないんだ~と思ったら・・
自転車30分こぐのって、結構~キツイのね!?
足がヘトヘトになっててビックリですびっくり
(いや、ここんとこ運動不足すぎなのかもしれないけど雫
というわけで、20分で充分だったためあとは体操して終わり。
今体力ないからこんなもんでOK
で、最新のエアロバイクには色んな機能がついていて・・
こんなのが出ました。
下矢印

エアロバイク
(私の手が写っちゃってますが~雫

えーーーーーーーーーーっ
こんだけこいで卵1個分!?泣き笑い
ハンバーガー0.2個分、ご飯0.4杯分、ジュース0.7本分、ケーキ0.2個分
しか消費してませんでした雫

しかも帰ってお腹すいたのでコロッケ食べちゃったショック
プラマイ0!?
てゆーかプラスだよね絶対・・・・泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月10日 09時58分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.