139469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2008年12月16日
XML
カテゴリ:その他


おぼえてますでしょうか!?

今年の夏、うちの前に不審な車がいたっていう話・・・びっくり

この日記です
下矢印

20080731の日記

で。

おととい、旦那さんが
「前に怪しい車車がいたって言ってたよね?白いセダンだよね?」
と聞くので、どうしたのかと思ったら・・・・
旦那さんがシャッターを閉めようとしていたところ、
白いセダン(マーク2だって)が私の発見したときと同じ場所に停まっていたらしく車
こちらを見ていたんだって。
で、そのシャッターを閉めて隣の部屋のシャッターを閉めようとしたら
もぅいなかったらしい・・・・ショック

前回見たのが7/31なので4~5ヶ月経ってるけど、
同じ車かなぁ???
私は車種まではわからなかったんだよね~
(車に書いてある車種を確認しないと永遠にわからないと思われる雫

・・・だとしたら怖い。。。失敗

怖いので、早速近所中に報告しときました雫
(さすがお喋り好きうっしっし
まぁでも、こういう時は近所で一致団結しないとねウィンクぐー

今度見かけたら高画質のNEW携帯電話きらきら(何気に自慢あっかんべー)で
激写して警察につきだしてやるわ~~~怒ってるぐー
上矢印燃えてきた炎

そうそうひらめき
もぅ一件、うちの庭にて不審者(虫?)情報~泣き笑い

この人です(虫だって)
下矢印

200812カマキリの卵

そう。カマキリの卵びっくり

枯れ枯れのアサガオに絡み付いてました泣き笑い

ちょうどこの間お友達に聞いた話によると、

弟さんが小さいときに机の引き出しにカマキリの卵を入れてて・・・
春になったら何百匹(!?)って、ちーーーーーーーーーーーっちゃいカマキリが
わんさか出てきたんだってびっくり
言うまでもなく、弟ちゃん、ママに大目玉くらったらしい大笑い左矢印人ごとだと笑えるあっかんべー

向かいの空き地に放り込んだら怒られるかしら雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 19時26分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.