139409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2008年12月21日
XML
カテゴリ:その他

最近、あまりにも放ったらかしの実家の部屋を掃除してます。
(今更ですいません泣き笑い

そしたら、高校時代に編んでいたミサンガの編みかけが出てきましたびっくり

懐かしい~~~スマイル音符

そういえば女子高生おとめ座さくらきらきらのとき、憧れのサッカー部のM先輩に無理矢理渡したっけね~目がハートどきどきハート
(無理矢理ってあんた・・・今だとストーカー的なかんじ?雫
ってゆーか「女子高生」っていい響き~目がハート音符
そんな時代もあったのね~~~どきどきハート
今となっちゃぁ、上矢印このコメントで
ゆーみんの「回る~回るよ時代は回る~音符」が思い浮かぶ始末だっちゅーのに泣き笑い

おっと!
また脱線しちゃった電車雫

そうそう。ミサンガねミサンガ!

ミサンガを発見して、
そういや~この間甥っ子ちゃんのバザーでミサンガが出展されてたので、
最近の子供達の間でまた流行ってるのかな!?
と思い・・・

甥っ子ちゃんY君&T君に「ミサンガいる?」と聞いたら
いつもノリの良いT君は無反応で、長男Y君がニッコニコで
「うんっいる~目きらきら」って。

いわゆるT君は体育会系の男っぽいタイプでY君は女性にも優しい優秀タイプなので、
その辺が如実に表れている反応のように思いましたが。
んで、その顔があまりにも可愛かったのでスマイルどきどきハート

2本とも5cmづつくらいしか編んでなかったんだけど
おばちゃん、2日で全部編みあげちゃったよ!!
(ホント叔母馬鹿雫

こうやってテープで止めてひたすら編んでいくんだよね~
これはT君のミサンガ。(Y君の黄×水色のは撮り忘れた~ショック
下矢印
T君用ミサンガ

出来上がり
下矢印
T君ミサンガ2


Y君に
「ミサンガって願い事すると自然に切れた時に願いが叶うって知ってる?」
と聞いたところ
「知ってるよ~」とのこと。

なるほど~だからニッコニコだったのね~
結んであげながら
「願い事してる?」
と聞くと、満面の笑顔でお目目をキラキラさせながら
「うん目きらきら」って。

可愛すぎるーーーーーーーーー泣き笑い目がハート
(やっぱり叔母馬鹿か雫

願いごとは教えてくれませんでしたが~
小学校3年生の願い事ってなんなんだろう~
やっぱりゲームかしら。。。雫

甥っ子ちゃんのおうちは、パパさんの教育方針でゲームにはかなり厳しいのです。

この日、甥っ子家の玄関をふと見るとこんなものが・・・

家訓

(姉に怒られるかしら雫

すごすぎる~~~びっくり

ってゆーか、超~~~ウケるんですけど~大笑い雫(柳原可奈子風に)

でも、今時ここまで徹底できるパパさん、スゴイと思います!!
すばらしい~~~パチパチパチ(拍手)


ちなみに、Y君T君の近所のお友達K君はこれを見て一言。

「はがしちゃえば?」って・・・

こちらもすごい雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 16時44分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.