139418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2008年12月29日
XML
カテゴリ:その他

長年の付き合いの友たちと忘年会で集まりました音符

この年になると、みんな結婚したり子供がいたりするのでなかなか集まれないので~
久々の集合でしたスマイル音符

ワーイ居酒屋も久しぶり~音符
まずは乾杯ビールワイングラス

てゆーか誰だ~!?もぅ飲んでる人ーあっかんべー雫
ビールのUさんねNG

BDG忘年会

そして楽しい宴に盛り上がった頃~

!!

1月1日生まれの私に、みんなからプレゼントが・・・びっくり
思いも寄らなかったので、嬉しい~~~嬉しすぎる泣き笑いハート
いくつになっても誕生日はイイもんだ~スマイル音符

Mちゃんプレゼントの腹巻&ウサちゃん下矢印
可愛い~~~可愛すぎます目がハートハート

BDG忘年会2

Kyちゃん&Uちゃんよりアロマライト
下矢印

BDG忘年会3

そのまま部屋に置いてオイルを垂らしてもよいし、
お風呂に入れてもよいんだって上向き矢印
アロマ好きだから超嬉しい目がハートハート
てゆーか癒し系グッズ大好きぽっダブルハート
さすが20年来の付き合い!!みんな、よくわかってるわぁ~大笑いグッド

でもでも、一番嬉しいのは、その気持ちですぽっ手書きハート
みんな大好きハートどうもありがとうね~~~ウィンク手書きハート

そんでもって・・・
アロマライト、帰って早速つけてみましたひらめき

色んな色に変わるんだけど、

こんな色にもなるし~

BDG忘年会4

こんな色にも・・・

BDG忘年会5

上矢印なんかエロイ??雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 21時09分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.