139455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2009年01月30日
XML
カテゴリ:その他

この日も、例によってエアロバイクこいで自転車
体操してきました~マラソン
ってゆーか、本当は家にステッパーあるから、
それ使えばよいんだけどね雫
やっぱり家だとなかなかね~
「いつでもできる」って思っちゃうからかなぁ?
どこかに通った方が、やるんだよね~~~泣き笑い

で、自転車バイクをこいでいると・・・
来ました来ました!
前回くっちゃべってたオバチャン軍団ぶたねずみくま猫犬

またぶたさんが「太っちゃったわよ~」とか言ってました(社交辞令なのか?)

で、この日の話題もまた、病気や病院の話でした雫
本当に、きみまろさんのネタ通り、中高年が3人集まると「病気の話」なんですね~びっくり
いやいや、近所の病院の評判とかわかるから、
聞いてて参考になるけどねノートえんぴつはは・・

いやいや、でも思ったのは、5人おばちゃんがいると、
やっぱりタイプがそれぞれ違ってて・・・
ずーーーーーーっと話してる人もいれば、聞き役の人もいるし。。。
てゆーか、太ってる人ぶたってやっぱり明るいですね星
なんだろ。病気の話してても笑ってるし大笑い
笑いに変えちゃうっていうかねうっしっし

でもああいう風に、見てて微笑ましい明るい中高年になりたいと思いましたひらめき
あ、でも太るのはマズイか・・・泣き笑い雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 08時50分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.