139601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2009年02月10日
XML
カテゴリ:料理

この日は実家に寄ったのですが、
ちょうど甥っ子ちゃん達がお泊りの日だったので、
夕飯づくりをお手伝いしましたスマイル星

今日は餃子と酢豚ということで、母が酢豚を作っている間に
私が餃子を包みました~ウィンク
下矢印

餃子包み

と、包んでいるところへ甥っ子ちゃん達がお習字終わって到着~
ダッシュひよこダッシュひよこ

「あ!!餃子、包みた~い大笑い」だって!

お~!好奇心があってよろしいウィンクグッド

ということで、Y君(小3)とT君(小2)にも包んでもらいました。
下矢印

餃子包み甥っ子ちゃん作

「上手~~~大笑い
と、褒めようと思ったんですけど~・・・

えーと・・・
春巻きみたいなのとか~(手前)びっくり
フチが寄せてなくて真っ平らなのとか~(左上)雫
一番左上は肉がはみだしまくってるし~雫雫と思ったら・・・
「これ、ハンバーガーうっしっし」だって泣き笑い

いや~参りました。おみそれしやした~~~雫

さすがお子ちゃま!脳みそが柔らかくていらっしゃる雫
ま、こういう柔軟性があったほうが面白いからねOK音符
上矢印面白ければよいのか!?雫
いーんです!!面白いのが1番うっしっしグッドきらきら

姉がコストコで買ってきたチーズケーキでお茶してきました~大笑いハート
下矢印

コストコのチーズケーキ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 09時34分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.