139416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2009年04月18日
XML
カテゴリ:その他

3月に行った柴又ツアー。
実は七福神巡りをしに行ったのですが・・・
七福神巡りとは、
寿老人【観蔵寺】・恵比寿天【医王寺】・大黒天【宝生院】・福禄寿【万福寺】
毘沙門天【題経寺・帝釈天】・弁財天【真勝院】・宝袋尊【良観寺】
七つのお寺をお参りして(1日でまわれる範囲にある)
色紙をもらい、ひとつひとつスタンプを押してもらいます。
結局前回、六ヶ所しかまわれなかったんですね~~~
なぜかというと・・・
途中途中でお昼やお茶で休憩してたんだけど、
お茶してる途中に「あれ!?16:30までって書いてあるよ!?」と気づき・・・
お喋りに夢中になっていた私たち。その時点で18時くらいでした~~~びっくり
てゆーか自分達の喋りっぷりにビックリするわ雫
いや~女性はよく喋りますなぁ~
この日の集合は朝11時だったので、えーと・・・
結局7時間くらいずーっと喋ってたのねうっしっし
それでも喋り足りない私達って一体・・・・雫

ま、それはさておき。
結局一箇所だけ行けず終いだったわけですハイ。
んでも、私たちは「ま、今年中に行けばいっか~」くらいのノリで帰宅したのですが・・・
帰って旦那ちゃんにその話をしたら
「それなら早くあと一箇所まわってきたら?」と。
で、Kちゃんにその話をしたら、K家の旦那さまも
「なんであと一箇所でまわらないの!?信じられん!!」
くらいの勢いだったらしいびっくり

女達はノンビリ構えていたわけですが、男はやっぱり違うのね~~~
男脳と女脳の違いかしら??
男は昔々は狩人ですからね~最後まで仕留めなくちゃ気がすまないのねきっとあっかんべー

んーーーーーーーと、
前置きが長くなりましたが。

そんなわけで最後の一箇所回ってきましたダッシュ歩く人

・・・と。
寅さんの煎餅発見!!
柴又ツアー第2弾7

んで、お昼は参道沿いの定食屋さんで天丼を食べました~Fちゃんも天丼。Kちゃんは野菜炒め定食ね。
なんで定食屋さんて美味しいのかねぇ~スマイル音符

柴又ツアー第2弾6

そんでもって、後はご想像通りスィーツ&お喋り三昧っすようっしっし

またまた行っちゃいました音符すっかりビスキュイさんのファンです目がハート

柴又ツアー第2弾

今回は外のテラスで・・・
柴又ツアー第2弾2
柴又ツアー第2弾3

上矢印コレ食べ終わった後今度は違うケーキを食べた・・・あっかんべー食う食う雫
柴又ツアー第2弾4
柴又ツアー第2弾5

そして実家にお土産の焼き菓子&和菓子。
ビスキュイさん、ラッピングもかわゆいです~目がハート
柴又ツアー第2弾8
柴又ツアー第2弾9

こちらは矢切の渡し最中。つか、左の「きなこ棒」もめちゃうまでした!!やわらかいの。
柴又ツアー第2弾10

あ~~~また柴又行きたいっっっ
FちゃんKちゃん、また是非行きましょうね~~~ウィンクグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 10時42分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.