139439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2009年05月20日
XML
カテゴリ:その他


今日は、シアトルに嫁に行ったお友達Mっちが久々に帰国しているので
お茶しよ~大笑いとなり、JちゃんMちゃんも誘って
4人で銀座でディナーすることになりましたスマイル音符

銀座なんて超~久しぶり~~~ぽっ
ちょっと、インフルが気になるのでマスク着用でお出かけしましたOKNG

で、Mっちが「日本の可愛い洋服が見たい」と言っていたので
そういやぁ安くて可愛いとTVで少し前に評判なってたお店あったな~~~
と思ったけど名前がわからず。
HYじゃなくってなんだっけ~?
若い女の子達に早速メールするとメールする
「しずりん、それH&Mじゃない!?」と、みんなからツッコまれ(^^;)
(HYはミュージシャンでしたね雫
若い衆は情報通で「フォーエバー21もあるよ~」とか「ユニクロの方がいいよ~」
とか、色々教えてくれたんだけど、私もH&Mってのに興味があったので
結局H&Mに行くことにしましたダッシュ歩く人

思わずパチリカメラきらきら左矢印完全におのぼりさん?雫

銀座H&M

てゆーか、よくよく聞いたらMっち、
「アメリカにもH&Mあるんだよ」ってびっくり
え~~っじゃぁ「日本の可愛い服」って言ってたのに、意味ないじゃーん(;^^A)
H&M、ちょこちょこ可愛いのあったけど、結局二人とも1枚も買わず、すぐ出てきちゃった雫
レジも結構~な行列だったしねショック

そんで、その後私の行きたかった「イッタラ」へ行き~
(シアトル帰りのMっち優先しろって?雫

銀座イッタラ

イッタラの食器、好きなんだけど~目がハート
でも高い・・・しょんぼり
結局ここも「ネットで探した方が安いね」との結論になり(ケチ?)
ウィンドーショッピングのみあっかんべー

それからJちゃんとMちゃんが来るまでの間スタバでコーヒーしてたのですが、
やっぱりシアトルは遠すぎてホームシックとかあるらしい涙ぽろり

そりゃそうだよ~~~
私なんて実家から車で20分でもたまに寂しくなるのに雫
シアトルなんて考えられない~~~ショック私には無理っっ雫
Mっち、頑張っててえらいなぁ~

そんなこんなで・・・
OLさんのJちゃんとMちゃんが到着~おとめ座おとめ座

そして、ディナーと言いつつ何も考えてなかった私。。。泣き笑い
華のOLさんJちゃんMちゃんは銀座詳しいだろーと宛てにしちゃってごめんね雫
みんなで歩きながらお店を探し、Mちゃんの知っているカレーとシチューの美味しい
「古川」というお店に入りました。

Mちゃんはシーフードカレー、
Jちゃん、Mっち、私は牛タンシチューにしました!

古川牛タンシチュー

古川牛タンシチュー2

ウマすぎます~~~目がハートハート
牛タン久々に食べたスマイル音符
美味しかった~~~手書きハート
やっぱ華のOLは美味しい店知ってるわぁ~OKきらきら

Mっちより、お土産いただきました大笑い
お洒落なエコバッグと、いい香りのハンドソープ(「アンチバクテリア」って書いてあるびっくり)と、
GREEN&WHITEteaだって。(WHITEteaって何!?初めて聞いたびっくり
海外土産って楽しいね~ぽっ

シアトル土産

コチラは日本に帰国してる間に韓国行ったんだって。さっすが旅行好きだねうっしっし
パックとチョコと、右下のはアセロラのお茶だって~面白いうっしっし音符

Mっち韓国土産

Mっち、どうもありがとうね~
久々に会えて嬉しかった&楽しかったよ音符
寂しくなったらいつでもメールしてネ!!
そんでもって帰国したときはまた食事コーヒーしようねウィンク
陰ながら応援してますウィンクぐー旗
そして、また会えるのを楽しみにしてま~すウィンク手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 12時14分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.