139471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2009年07月05日
XML
カテゴリ:その他


それからその後Fちゃんお勧めのスペースハレルヤさんの瞑想体操をしました~

この体操、ヨガというか~なんと説明すればよいのでしょう?
ゆっく~りまった~りする体操で、ストレッチのような~やっぱりヨガのような~
かんじなのですが、
とーっても体をリラックスさせてくれるんです。

「体操している最中にあくび・ゲップ・咳・おならがいっぱい出ると思うけど
それは自然に出してください」

とのお話が最初にあり・・・

確かに私も体操している最中にもかかわらずあくびが出て出て・・・
途中半分寝ているような・・・?(;^^A)

と思っていたら、体操し終わった後に皆同じような状態だったらしいことが判明ひらめき
いや~なんとも不思議な体験(体操)でした。

それにしても、なんと言っても葉山の海のさざなみ荒波を聴きながらの体操だったので、
それも相乗効果でリラックスできてと~~~っても体が気持ちよかったですスマイル手書きハート

そうこうしている内にだんだん日は暮れ・・

神奈川の景色厳選50に選ばれたというスポットで一枚パチリ
秋谷の海岸下矢印

葉山景色スポット

そしてとっぷり日が暮れたので、「そろそろ帰りまーす」と旦那ちゃんに携帯電話をしたところ
もぅ夕飯食べちゃった。とのことだったので「じゃぁ食べて帰るね~」(ラッキーと心で叫んでいたうっしっし

みんな葉山で有名な「マーロウ」のプリンを買って帰りたい!!
という意見一致で、どんなプリンだろう~と私もワクワくしながら買いに行きました音符
・・・と、レストランもあるじゃーん大笑いワーイ音符

葉山マーロウ1

じゃぁ、ちょっと高めだけど、ここで皆で夕飯食べましょう~~~
ということになりました大笑い音符左矢印そりゃぁもぅルンルンっすようっしっし

てなわけで、体操もしたし、腹へりんこ~~~ショックだし!
みんな頼む頼むぺろり

葉山マーロウ2

マーロウ3

どれもこれも、め~~~~っちゃウマイ!!!!びっくり大笑いハート
いや~~~参った!!

でました異例の☆5つ!!
星星星星星

本当、新鮮魚介を使っているのもあるんでしょうけど、どれもこれもめちゃくちゃウマかったです目がハートグッドきらきらきらきら

特に人気の渡り蟹のパスタは最高~~~でしたねウィンクグッド

片道2時間かかるけど・・・・ここならまた来たいわ~
てゆーかマーロウ何故千葉に店舗ないの・・・しょんぼり

お土産に有名なプリンちゃんを買って帰りましたー

マーロウ4

種類がありすぎて選べなかったので家族2人なのに5つも買っちゃった大笑いエヘ手書きハート

賞味期限も1日だったけど、余裕でぺろっと食べちゃいました~~~ぺろりハート

葉山、良かった~~~

また行くから、待っててね~~~大笑いぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 12時29分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.