139463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2011年10月04日
XML
カテゴリ:その他


専らモバレピ活用中の私~ぺろり

・・・なんかツワリが終わってから急に食いしん坊になってしまった泣き笑い

私、今まで生きてきて、今が一番食いしん坊です(笑)

だって、仲良しの子はみんな知ってると思うけど、

今までは食欲より断然物欲の方が強かったのに~雫

この間なんて出掛けた帰りにデパ地下に寄っちゃって。

食料品売り場で
超~~~今までにないくらいテンションMAXで上向き矢印目がハート

美味しそうな食材に目移りするする泣き笑い

今までの私なら、どちらかというとお腹いっぱいになればいいやってかんじだったんだけど、

今は美味しいものに本当に目がないのですー!!

だって今までの私なら絶対食料品売り場より服とか小物を見に走ってたはず・・・ドレス女性靴マラソン

こんな自分にビックリな今日この頃。

なんだか料理を作るのも楽しくて~音符

毎日モバレピ検索してます(笑)

そして、食いしん坊の人が料理上手って、こういうことなのね~と納得。


そんなこんなで~前置き長くなりましたが雫

発見しちゃいましたひらめき

「サイゼリヤミラノ風ドリア」のレシピ!

うっそーーーー!?あれ、自分で作れるの!?

・・・でも意外と簡単そうかも!?

てなわけで作っちゃいました赤ハート

ターメリックライスと、クリームソースを作って、
ターメリックライスの上にクリームソースをのっけて、とろけるチーズをまぶし~
その上に市販のミートソースをのっけてオーブンで焼くだけ。

下矢印

サイゼミラノ風ドリア風

うんまっっっっっ!!目がハートダブルハート左矢印宮川大輔風に(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 16時29分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.