139442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2011年10月15日
XML
カテゴリ:その他

久っ々の銀座~電車

超久々に地下鉄乗った。

地下鉄って息苦しいから嫌いなんですけど雫
いつもなら地下鉄は避けて有楽町から歩くんだけど、
なんせ体が重いので、東京駅から一駅だし~
レストランも銀座駅から徒歩1分だったので、地下鉄で行ってみました!

駅降りて場所がわからず知人に電話・・・←駅から徒歩1分なのに~~~泣き笑い

お迎えに来てもらい、レストランに着くと皆勢ぞろいで・・・

少し遅れたのでお待たせしてしまったらしくすみません雫

レストランは、リストランテ・シルベラードというお店です食事

パソコン下調べして行ったのですが、店員さんがイケメン揃いって書いてあったんだよね~~

でも本当にイケメン揃いだったよ!

そして、客層はマダムや、女性客多し!!ウケル大笑い

そして~
こちらは久々の集いに盛り上がり~

みんなにお腹なでなでしてもらったりして音符

独身女子達に「妊娠菌」ばらまいてきましたうっしっし(笑)

そして・・・
お食事はコチラ~
下矢印前菜。多すぎます~びっくりこれだけでお腹いっぱいになっちゃうよ~泣き笑い
銀座ランチ4


下矢印ズワイガニのトマトクリームパスタ。めちゃうまっっっ目がハート

銀座ランチ


下矢印お魚のソテー。うんまっ目がハート
銀座ランチ2

下矢印食後のデザート。うまい上向き矢印最近スィーツ食べてないから~めっちゃ幸せでしたダブルハート

銀座ランチ3


美味しいお食事と、久々のみんなとのお喋りと~
銀座のシチュエーション(もう暫く行けなそうだし泣き笑い
思う存分堪能してきました~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月19日 11時01分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.