139401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2011年11月05日
XML
カテゴリ:その他

最近家引きこもりなので、全然友達に会ってなかったんだけど、
超~久々に小学校時代からのお友達が遊びに来てくれました~スマイル音符

小学校時代、1年だけ同じクラスだったけど、
後は中学校で部活が一緒で・・・テニス特にペアでもなかったけど・・・
高校も別だったけど、お互い高校でもテニス部に入っていたから
練習試合でよく会ったりして・・・

結婚したら一時期近くに住んでた時があってよく遊びに行ったり・・・車

なぜか、今でも付き合いが続いてるんだよね~~~

きっと縁があるのね~スマイルダブルハート

こういう友達って、久々に会っても久々の気がしないから不思議だわぁ~スマイル

で、
実は私今食事制限かかってて泣き笑い
(糖質の高いものごはんケーキおにぎり食パンりんごは×)

と話したら・・・

じゃぁお煎餅がいいか!

と言ってくれたんだけど、
炭水化物は糖質が高いので、今晩御飯はご飯ごはんぬいてるんだ~雫

えーと・・・お煎餅はお米だから~・・・泣き笑い

と話したら、なんと手土産にこんなものを持ってきてくれました~!!

下矢印美味しいお豆腐屋さんのお弁当

左から、おからのコロッケ、豆腐のあんかけ、湯葉、厚揚げ味噌ダレ
豆腐弁当

つか、めちゃくちゃ美味しくてビックリ上向き矢印上向き矢印上向き矢印目がハートダブルハート
つか全部美味しいしマジ最高~!!

しかも大豆製品は糖質も低く、栄養指導のときも勧められた食材なの!
これならどれ食べても糖質気にしなくていいから思いっきり食べれる!!


栄養士さんに納豆勧められたけど私納豆食べれないと言ったら、
じゃぁ牛乳を豆乳にするとか・・・左矢印これ意外だったんだけど、以外と牛乳糖質高いらしいびっくり知らなかったからガンガンに飲んでたよ~ショック

とにかく、大豆製品はいいらしい!
ダイエットにも最適だと思います~ひらめき

ちなみに私、食事制限かかってからすぐ体重落ちたの。
で、最近よくどうしたら痩せれるか・・・という相談もちかけられるんだけど、
炭水化物ごはんぬくようにしたら速攻1Kg減りました!!びっくり
ちなみに、今もちょっとづつしか体重増えてません。左矢印ベビーがいるからちょっとづつは増えるよね。

なので、痩せたい方~ひらめき
炭水化物ダイエット、意外とあなどれないと思いますウィンクグッド


だいぶ話がそれましたが・・・

お友達がこれも持ってきてくれました~
下矢印生湯葉と、お豆腐のプリンと豆乳のチーズケーキ目がハート

なんてステキな手土産!!ホント、体のこと考えてくれて、ありがたいです泣き笑いダブルハート

生ゆばと豆乳チーズケーキ&豆腐プリン


本当、いい友達~~~号泣手書きハート左矢印THE.感動の巻


長く続く女友達って、宝きらきらですね!!目花







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月06日 09時30分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.