157929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

a peaceful life

a peaceful life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.03
XML
カテゴリ:interior

すっかりブログも夏休みしちゃってました(^^ゞ

ご無沙汰しております、ゆうこです。

学生さんの夏休み終了に合わせて、わたしも夏休み終了です(笑)

 

もう9月なんですね!

7、8月は海にプールに大忙しで、娘もわたしも

すっかり真っ黒になりました。

 

さてさて…タイトル通り、ついに買っちゃいました!

 

iittalaのTeema!

 

 home145.jpg

 

26cmのイエローです♪

 

本国では2008年に廃盤色になったお色です。

 


iittala (イッタラ) Teema (ティーマ)プレート26cm イエロー

 

「どうしよーかな~欲しいけど、でもな~」

と悩んでいるうちに、ネットでもあまり見かけなくなり…

そんな時に、フラっと寄ったILLMUS梅田店にて発見☆

 

お迎えしちゃいました( ´艸`)

 

home149.jpg

 

早速冷やし中華に使ってみました☆

 

具材の少ない、ショボイ冷やし中華でも美味しそうに見えるから

すっごく不思議!!(そうでもないよ…)

 

合わせてコチラも購入いたしました。

 

home146.jpg

 

ILLMUSのカタログ!(315円)

このシルエットを一つ一つ見ているだけでも、テンション上がります!

 

中身はこんな感じ↓ 

home147.jpg

 

いつか欲しいルイス・ポールセン♪

 

home148.jpg

iitalaも少しずつ揃えたいな~☆

 

楽天ポイントや、クレカのポイントがたまったら買おうっと☆

 

次はオリーブグリーンをゲットだぁー!


【OPEN3周年記念特価40%OFF】iittala (イッタラ) Teema (ティーマ) プレート26cm オリーブグリーン

 

ちなみに・・・カタログはあまりに素敵なので

TVボードに飾りました♪

 

 

おかえりー!のクリックを頂けたら、泣いて喜びます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですが、よろしくお願いしますダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.03 21:56:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願い
いたします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

ゆうこ5802

ゆうこ5802

お気に入りブログ

ヤヤとエンエン ピノコ94さん
つぼ はは0333さん
ほっこりLife うさタン3043さん
シアワセノタネ。 clover+++さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん

コメント新着

ほ?わ@ Re:海水浴に行ってきました!(08/12) えっろいケツやなあ お嬢ちゃん肉便器なる…
chaba@ SkhqXbLGwXKMpnBj VNU4Zc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ sXJaLLJcoVOyUbuR abp7sP http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.