090220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美(微)魔女ダックスs 頑張る!

美(微)魔女ダックスs 頑張る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

huyou9922

huyou9922

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

huyou9922@ Re:四女が再生医療終わるの待ってます(07/20) コメントありがとうございます😊 今頃気…
クッキーボンボン@ おはようございます。 病院お疲れさまです。 四女ちゃん。頑張っ…
huyou9922@ Re[1]:ガウガウしちゃいました(~_~;)(07/19) ララルルままさんへ ありがとうございま…
ララルルまま@ Re:ガウガウしちゃいました(~_~;)(07/19) こちらこそです〜 ありがとうございました…
huyou9922@ Re[11]:次女と四女 痛い(>_<) 脛骨異形成(11/27) mimitareusa5さんへ こんばんは。 ご連絡…

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

2017年12月18日
XML
カテゴリ:長女とのお別れ
こんばんは


つづきです

とりとめのないことをずっと書いてますよね
お恥ずかしい・・・

今一つ一つのことで
長女がいないことを
その度その度思い知らされています

正直辛いです

でも受け入れないといけないと自分に言い聞かせています
こうしてブログを書くことでも受け入れようとしています

長女と最期のお風呂に入り

身支度をし

火葬の手配をし

少しは受け入れられてるかなぁ・・・

残された長女との時間を確認したあと
お世話になった病院に電話をしました

小さい時からずっと10年以上
お世話になったかかりつけの病院

幹細胞の再生医療の病院

本当にお世話になりました

かかりつけの病院では
長女に会いたいと言っていただきました

なので診療の終わり時間に娘たちを連れて行ってきました

いつも大変混んでて時間通りに終わらない病院なんですけど
今日は最後の患者さん1組だけでした
珍しいことです
神様が時間をくださったのでしょうか?

獣医さんも看護師さんもみんなで待っててくれました

診察室でみなさんと長女の面会
もちろん3ワンの娘たちも一緒です

長女を囲んで暫くみんなでお話していただきました

病気がちな我が家の娘たち
いつも誰かが具合が悪くて
代わる代わるで通っていたので超常連な娘たち

誰が受診のときでも全員連れて行っていたので
娘たちも勝手知ったるなんとかで

長女が再生医療を始めてから数カ月のご無沙汰でしたが
娘たちは慣れたもんで

手のかかる我が家の娘たちを
そうやって受け入れていただいてありがたいことです

10年以上も通っている病院なので話題も尽きなくて

患者さんがいないのをいいことに長居してしまいました

みなさんの貴重な休憩時間をいただいちゃいました
長女のためにありがとうございました

そして更にありがたいことに
お花を用意して待っててくれました


診療があったのにわざわざ用意して待っててくれました

嬉しい驚き

ありがたいお心遣いに感謝です

まだ私はお花も用意できていなかったのでありがたいです

今 長女の枕元に飾っています

まだ病気もちの3ワンの娘たちがいるので
これからもお世話になるんですけど

長女の所縁の地、所縁の人

考えると一番はこちらの病院なんです

獣医さんとそうだねって笑っちゃいました

みなさん長女のために泣いてくださいました

長女も一番所縁のある方々に会っていただけて喜んでると思います

帰りは看護師さんたちが長女を車に乗せてくれました

そして皆さんでお見送りしてくださいました

皆さま本当にありがとうございます。
暖かいご厚意に感謝いたします

受け入れ一歩進めたかな・・・

あと長女とやりたいことがあります

してあげたいことがあります

まだ他にないか考えたいです

もう少し時間をください

少しずつ前に進めてるかな・・・

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月30日 14時07分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女とのお別れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.