090324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美(微)魔女ダックスs 頑張る!

美(微)魔女ダックスs 頑張る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

huyou9922

huyou9922

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

huyou9922@ Re:四女が再生医療終わるの待ってます(07/20) コメントありがとうございます😊 今頃気…
クッキーボンボン@ おはようございます。 病院お疲れさまです。 四女ちゃん。頑張っ…
huyou9922@ Re[1]:ガウガウしちゃいました(~_~;)(07/19) ララルルままさんへ ありがとうございま…
ララルルまま@ Re:ガウガウしちゃいました(~_~;)(07/19) こちらこそです〜 ありがとうございました…
huyou9922@ Re[11]:次女と四女 痛い(>_<) 脛骨異形成(11/27) mimitareusa5さんへ こんばんは。 ご連絡…

お気に入りブログ

婦人科 & ホームセン… New! maria-さん

2019年05月01日
XML
カテゴリ:娘たちの日常
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


ついに「令和」になりましたねー!

☆*:.。. 
o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日からテレビ見てるんです

じーっ (。・.・)┣[TV]┫

新天皇陛下と同世代の私は
過去の映像を結構鮮明に覚えていて

こんなに時間が経ったんだ・・・
と郷愁に浸っております

ァハ(ノ∀`*)♪


自分ではあまり年をとった実感がないんですよね~

(´*δωδ*`)

でも体は確実にガタがきてますけどね

il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

3つの元号を生きることになったんですよね~

なんか凄ーく年取った気分です

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

年取ってるんですけど

☆ミ(>ω∂)テヘ


だから終活が凄ーく気になるんですよ

でも、新天皇、皇后両陛下は
これから新たなお役目
人生が始まるんですよね・・・

(;-ω-)ウーン

わが身に置き換えると
大変なことだなと

↓↓(%;´п`Ⅲ)

だって定年の年頃ですよー

Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ


皇室も働き方改革を
検討してあげてほしいなと
アラ還のおばさんは思うのでした

(m。_。)m オネガイシマス



さて
2つの元号をまたぐことになった
娘たち

平成最後の日は
雨が降っていたので

お家で寝て過ごしました

(〃~∇~〃)zzz。o〇○



次女さん



三女さん



四女さん





そして輝かしい「令和」初日の今日!

イマイチでした↴

(╯•ω•╰)

雨上がりの蒸し暑さと
どんよりとした曇り空

お外に行ってもあまり遊ばず


そうだよね!モワッってするね

(◦△☆)~~!!!

次女さんアンヨが短いから
よけいに感じるよね

ァハ(ノ∀`*)♪


そうなの

ρ(・・、)


はいはい
こういう日はねんね日和だよね

​Σd(ゝ∀・)ネッ!!!​






最近雨が多いからね~


えっ?!!(*∀*;)

三女さん
まだ何も言ってませんけど

もしかして何か企んでました?

(・∇・)ン?


そうなの

ρ(・・、)

三女さんも今日はねんね日和かな







四女さん
やな言い方!

ムゥ…(`ε´#)


まだ何も言ってませんけど

( ̄‥ ̄)=3


もう行くから好きに遊んでください

ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 由


日曜日からここのホリホリに夢中な四女さん
私が見てるとやらないんですけど

(^_^;)

少し離れると作業開始!

٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

穴をホリホリ

電柱ホリホリ

そしてジッと座っている

なんですよ

(*。0 - 0。*)?


何がそんなに気になるのか

ほっとくと1日中ここにいます

呼んでも来ません

魔法の言葉の「ごはん」も効きません

連れ戻してます

ごはんもそそくさと食べて

また行くんです

飛び出して

なんなんですかね~

(?~ヘ~?)?


初日は三女も参加してたんですけど
今はまったく興味なし

次女もチラッと覗くだけ

私にはさっぱり解りません

┐('~`;)┌


まあ四女さんが楽しければ
それでよし!ですかね

o( * ゚▽゚ * )oニパッ♪

四女さん
できれば小判とかをお願いしまーす

(⋈◍>◡<◍)。✧♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月01日 19時13分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘たちの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.