211459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっと、あなたらしい販促・広告を!

もっと、あなたらしい販促・広告を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

販促広告コンサル

販促広告コンサル

Free Space

広告代理店プログレス代表。
75年1月生。山口県出身。AB型。水瓶座。
販売促進を得意とする広告デザイナー、
コンサルタント、セミナー講師の3つの顔を持つ。
やまぐち産業振興財団登録専門家。

講演・セミナー・個別指導などお問い合わせは
プログレスのホームページまたは電話FAXにてお願い致します。
オフィス:山口市宮野下
http://pro-gress.jp
【ブログ管理人の紹介】
【管理人のCM公開中】
【管理人の実績】
【管理人へコンタクト】

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.30
XML
カテゴリ:販促日記
元西武の名選手・石毛さんが

最高顧問を務める関西独立リーグという

プロ野球リーグの開幕戦を観に

大阪・京セラドームへ行ってきました!

090327_1402~01.jpg

実はリーグ関係者に私の友人がいて

その関係もあり、応援しに行きました。

また、スポーツビジネスの視察も兼ねて。

対戦は、大阪ゴールドビリケーンズvs神戸9クルーズ

神戸には、今話題沸騰中の

プロ野球初の女子高生ピッチャー・吉田えりがいる

ということで、マイナーリーグにもかかわらず

ドームには1万人に近くの観客が。

予想以上の大観衆にびっくりしましたよ。

090327_1748~01.jpg

開幕戦ということで、リーグ全4チームが勢ぞろい。

大阪、神戸、明石、和歌山で今年は争うそうです。

今年が初年度ということでまだ4チームですが、

年々参加チームは増えていくようです。

090327_1817~01.jpg

オープニングセレモニーの出演者は豪華でした。

石毛最高顧問のアツーい挨拶があった後に

なんと橋本大阪府知事が登場!

テレビで見るのと変わらない口調で

熱く面白いお祝いのコメント。おもろかった!

090327_1907~01.jpg

しかも始球式では、ピッチャー橋本府知事

そして、バッターは浪速の闘魂

タレントの赤井英和が登場!場内は大盛り上がり!

1球で終わるはずの始球式を

真剣勝負で5球まで投げてました。おいおい(笑)


そして、大阪vs神戸の試合がスタート!

友人が神戸の関係者ということで

私の応援は神戸!

中盤まで白熱した投手戦で

スコアボードには「0」が並んでました。

しかし、終盤に神戸の打線がつながり

5点も入れました!すごいぞ、神戸!

やはり私が応援してるからか!(笑)

090327_2112~02.jpg

一方、私の席の近くでは

石毛最高顧問がファンの方たちと記念撮影。

いやー、目の前で見ると

スラっとしていて本当に男前さんでした。感動。

090327_2112~01.jpg

そして、大量リードの中、

ファン待望の吉田えり投手が9回裏から登板!

場内は大盛り上がり!すごい人気!

球威はやはり男性投手には劣るものの

独特のサイドスローとナックルボールは

観るだけでも価値があるというもの。

緊張からか最初の打者はストレートのフォアボールでしたが

2人目は高めのストレートで三振!

見事なデビューを飾りました。

いやー、とにかく楽しめた試合でした。

大阪まで行った甲斐は十分ありました。


↓↓↓全国対応可!ご依頼はお気軽にこちらからドウゾ↓↓↓

ローコスト広告アドバイザーへ問い合わせる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 09:23:22



© Rakuten Group, Inc.