1018748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4298)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2019.07.16
XML
テーマ:愛する家族(1566)
カテゴリ:ブログ
こんばんは~



祝日に出勤しても、ヒマヒマヒマ雫
電話無いし雫
来客無いし​​雫
用があってお客さんに電話しても出ないし雫





休みでも良いんじゃ!?




定時で上がって、夜は約束の!















お誕生日祝い(´艸`*)







母とカツオと3人で、焼肉屋さんへグッド
運転は私なので、いつもの如く、ノンアルです( ;∀;)

毎日一人夕食の母は、孫に促され、梅サワーを2杯うっしっし
お肉もしっかり食べて、母はとても楽しそうでしたスマイル


日本の人では無い店なので、〆に頼んだ醤油ラーメン380円は、










​​

スープかと思いました(;^ω^)
3人で分けて食べましたよオーケー

もつ煮なんて、180円ですからねうっしっし
お高いラーメンでも、700円でお釣りがスマイル
メニュー豊富で、夕方から朝の5時まで営業してるので、平日でもお客さんが結構居ますグッド





21歳か・・・




土曜日には、やっと長兄から二十歳のお祝いを買って貰い上向き矢印
数万円する物を買って貰って驚いてましたね(´艸`*)
長兄には益々、頭が上がらない様でうっしっし
タラちゃんの面倒もしっかり看てましたグッド





今思えば、あっという間の子育てで、それが良かったのか、悪かったのか、考える余裕も無く時間は過ぎて。
ただ、後悔は無いですねちょき
それぞれと向き合って、今の関係があるのだと思ってますグッド





​これからも、時間を大事にして行きたいですね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.16 18:10:06
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.