1023129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4317)

PR

(3)

Calendar

Headline News

2024.05.09
XML
カテゴリ:ブログ


​​こんにちは~


4連休初日に長男家族と嫁さんのご両親と逢い、本当に色々サポートしてくれてる事に感謝しかありません。
ご両親と別れて、近くの公園で遊びました音符
暑さもなんのそのな子供達ですね泣き笑い
その後は、長男の家に戻りゆっくりと。
たらちゃんの部屋にパパが作った机があり、たらちゃんが見せてくれました上向き矢印
これからが楽しみですねグッド

長男が前職の人達との飲み会だったので、店まで乗せて行きながら三男ボーの元へ
三男ボーの彼女が仕事から帰るまでの時間、夕飯の店をリサーチ!
地元の個人店!
ボロ旨い店が苦手な彼女。
私と息子は、チェーン店じゃない個人店の美味しい物を見つけるのが好きうっしっし









キンキンのビールで乾杯きらきら






焼き鳥の店星





三男ボーの彼女の好きな小エビのから揚げは、彼女曰く№1だそうでうっしっし





揚げ出し豆腐を頼んだ三男ボー!
食べて( ゚Д゚)!!!!!!




絶品



リピしちゃいました(笑)

焼き鳥のカシラ!





​美味しすぎて追加注文うっしっし
私が気になってた店で初入店でしたが、息子も彼女も美味しすぎてまた行こうとグッド
喜んでもらえてほんと良かった~上向き矢印




翌日、彼女は仕事なので、息子と旅に出る事にしました(´艸`*)
グルメの旅ですねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.09 10:10:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.