1015525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4283)

PR

(4)

Calendar

Headline News

2019.10.14
XML
カテゴリ:ブログ
こんばんは~





世間では3連休ですが、仕事で~す( ;∀;)
こういう日の方が、仕事が進むので、溜まってる売上伝票を全部入力したいとパンチ



5年って、やはり結構様変わりするんですね。
件数の多さも、専用ソフトや専用請求書等、私が入社してからもたくさん増えて、当時は、自社の請求書の発行だけだったとか。
こんなにも多様になってる事に驚いてましたね。
今の所、状況を察してくれてるのと、仕事の流れも内容も分かっているので、システムの扱いと多様化した請求処理を覚えて頂くのみですね。
私自身も今の仕事に転職してから、0からのスタートは大変でした。
年金受給世代になり、書類を見ながらPCを扱うのに老眼鏡をかけながら、決して早い処理では無いけど、凄いなってグッド
教える時間が無い位忙しいけど、正直その時間あったら、自分で終わせちゃうんだけど、







​やっぱり前向きな人を無視出来ませんからねうっしっし






今は、例え残業時間増えても、強力な右腕になって頂きたいと思います(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.14 18:30:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.