1018691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4298)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2021.01.17
XML
テーマ:愛する家族(1566)
カテゴリ:ブログ
​​こんばんは~


昨日は1月とは思えない程に暖かく、元気いっぱいのたらちゃんの元へ車
勿論今回も!














イチゴを(^^)v




長男が、たらちゃんママに一人の時間をとオーケー
先日一人で帰省した時に、ここ数カ月は、帰りも遅い位にハードワーク。
まあ、出世街道を上りつつあり。
でも、無理は禁物だと言いました。
小さい孫達にとっては、パパもママも代わりはいないですからね。
忙しくても、自分の奥さんをたまに子育てから解放する時間をもうけてる息子の気持ちを尊重して長男の元に行き、パパの子育てをサポートグッド


私が着くのと入れ替わりにママが外出。
嬉しそうに美容院へ。


お昼時間頃に、ちょっとだけ公園へ車









皆が適度に距離を保ち、マスクをつけて。
どの家族も我が子の側に見守る様に居て、安全だけで無く、人と接近しない様に心掛けてる。

私も活発なタラちゃんの側を駆けって追いかけてました泣き笑い

ちーちゃんも幼児用のブランコに初挑戦グッド
こっちはヒヤヒヤ雫
パパに向けてニコニコしているちーちゃんに頼もしさを感じましたね泣き笑い

そろそろ帰ろうとした時に雲行きが怪しくなり雫
帰り道に遅めのランチを買って帰ろうと、たらちゃんにパパが何が食べたいかを問うと!





「ハンバーガー! チーズとトマトと~入ってるのがいい」





モ〇バーガーでグッド
ママの分も買ってお家へ車
車の中で眠っちゃったので、目覚めたら、ママに逢いたいとグズグズなたらちゃんほえー
何とかごまかして、少し落ち着いたタイミングでママが帰宅グッド
嬉しそうなたらちゃんに、ママがご褒美を!
美容院の帰り道に、食べてみたいと言ってたロールケーキを!
たらちゃんは、ママの居ない時間の出来事をしっかりママに話してました。
そんな姿がとても微笑ましくて、何かこっちも幸せな気分に上向き矢印



自分の子育ての頃は、日々がいっぱいいっぱいだったけど、何だかんだ色んな事を思い出しますね。
今は、息子だけじゃなくて、嫁や孫や、大きな存在を温かい目で見守れる様になりました。




普通の日々、普通の時間。
これからも大事に。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.17 19:10:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.