1016802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4288)

PR

(6)

Calendar

Headline News

2023.12.18
XML
カテゴリ:ブログ


​​​こんにちは~



今週もスタート星



昨日は、ゆっくり時間を過ごしましたグッド
母からLINEも久々に届き、元気に生活を送ってる様で安心しましたオーケー
年末には顔を見に帰ろうと思います。


土曜日は、かねてから約束してた次男の愛娘の1歳のイベント!
母のことやら、孫娘が体調悪かったりとか予定が長引いてましたが、無事にお出かけ~音符









マスコットキャラクタートッピーさんがお出迎え(´艸`*)







ホワイトタイガーマン星

中身は肉まんです(´艸`*)
ホワイトタイガーに初対面の孫娘は、見慣れない動物たちにキョトンと泣き笑い
小動物よりも大きな動物にはリアクションもオーケー





大きなかばさんも!
隣の像舎は建て替え中で、残念ながら会えず雫





日本各地で出没中の熊さん!
こうやってみると大きくてやはり怖いですね。
動物園の熊さんなので、人慣れしちゃっているので、この餌あげスポットで舌打ちしながら待っています(笑)




さ~て、ここはどこでしょう~(´艸`*)
今年、2度目。
1度目は、それこそ何十年ぶりか泣き笑い
長男か家族と行きました!
2人はもう物事が分かるので、あっちにこっちに大変でしたけどね(;^ω^)
まだ、次男の孫娘は、やっと歩き出したばかりなので、どっちかというと足元ばかり気になってます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.18 10:20:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.