1016797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4288)

PR

(6)

Calendar

Headline News

2023.12.19
XML
カテゴリ:ブログ


こんにちは~



流石ですねウィンク
そうなんです、先週末向かった先は、東武動物公園!
息子達が小さい頃、ヒーローショーとか見に行ったものです。
動物園と遊園地が一緒なので、兎に角広い大笑い


動物園をゆっくり見てから、大人達は軽くランチ!
孫娘はしっかり食べさせましたオーケー

その後は遊園地ブースへ移動歩く人










先ずは皆で観覧車で眺めを堪能(^_-)-☆
孫娘は、全く外の景色よりも足元が気になって(笑)





その後は、息子家族の専用カメラマン(*^^)v





相変わらず泣く事も騒ぐ事も無く、くりくりの目でキョトンと泣き笑い
私が手を振ると、バイバイバイバイと言って両手でバイバイバイバイ手を振る様になりました目がハート
乗り物によっては、次男の嫁さんと孫娘だったり、次男と孫娘だったり。
iPhone越しに見る、次男の嫁さんが優しく我が子を見守る母の表情。
大事に育ててる事が凄く感じます。


やがて、姫様はお昼寝タイム眠い..
着くまで全く寝る事が無かったので、爆睡でしたグッド
折角孫娘がお休みタイムなので、次男夫婦に楽しんでいらっしゃいとちょき

10年ぶりにジェットコースターに乗ったという嫁さんはヘロヘロ雫
次男は子供の頃から絶叫系全然平気なので、嫁さんを付き合わせて楽しんでましたうっしっし
良い気分転換にはなったかもね(^_-)-☆

ランチをちょっとだけスナックフードを食べただけだったので、園内のレストランでは無くて、キッチンカーブースでランチタイムオーケー
とは言っても既におやつの時間泣き笑い






ネーミングが気になってうっしっし





中身は、タコの入ってない大きなたこ焼きうっしっし
他にも、広島焼やケバブつまみやクレープや。
各々食べたい物を買って食べました上向き矢印
途中孫娘が起きて、大人達は愚図る孫娘の対応で、早食いですね(笑)



そしてまた、遊園地で遊び、朝9時出発からの長丁場!
孫娘に見せたい物がまだこれから・・・(;^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.19 10:10:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.