1016048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4285)

PR

(6)

Calendar

Headline News

2024.03.22
XML
テーマ:愛する家族(1563)
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~


昨日の朝の一平さんの速報に驚きました。
何とも残念な事。
そして地震?!って思った瞬間にけたたましくあの「地震です」のアナウンスが!
久々でした。
驚きますね。
震源地が茨城なのに、埼玉と栃木で震度5弱って!?



ほんと無理は禁物って言いながらも孫と一緒だとね泣き笑い
先週末は、2カ月ぶりの帰省!
長男の子供達とも久々に会えました上向き矢印
長男家族と三男カップルでいちご狩り。
私はその後に合流オーケー
屋内型遊具施設でグッド
順番待ちをねうっしっし
開始前に無事に合流!
並ぶミッションを果たしました泣き笑い
たらちゃんもちーちゃんも、私を見つけると真っ先に笑顔で飛び込んで来ました目がハート










成長が頼もしいですね(^_-)-☆



苺で満たされたお腹を減らして、ちょっと遅れてランチタイム音符








ま~ぐ~ろ~っ(´艸`*)





何だかんだまぐろ(笑)


かっぱさんちでねうっしっし
なんでもちーちゃんの好きなプリキュアイベント開催グッド
我が子の為に頑張るパパさん(長男)
そんな姿が一番誇らしいです上向き矢印


ランチの後は三男カップルと別れて、長男の家へ車
久しぶりに長男の家に泊まりましたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.22 10:30:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.