1015897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4284)

PR

(6)

Calendar

Headline News

2024.03.23
XML
テーマ:愛する家族(1563)
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~



週末で~す星


昨夜髪をバッサリ!
セルフカットなので、結構


気持ち良い~(´艸`*)


先週末の話が続きますうっしっし
長男の家に向かいながら、何と次男家族も長男の家の近くの公園に!
合流泣き笑い
くーちゃんが楽しそうに遊具で遊んでました上向き矢印
久々に









河津桜を目がハート






満開を超えた時期でしたが、見事ですグッド






昔この場所には、母も連れて来ましたねグッド
あれからもう孫が3人になりました。
公園で遊んだ後は長男の家に向かい、ちーちゃんは、くーちゃんにおもちゃを貸したり、一緒に遊んでました目がハート





夕飯は、皆でラーメン屋さんへ








塩ラーメン目がハート


長男家族と次男家族ダブルハート
私は勿論生ビールをうっしっし
次男家族はその後帰路へ。
私は、久々に長男の家にお泊り!
ちょっとだけ長男と子供達が寝た後に呑みました。



1人の人生。
後悔無く息子達を送り出そうと決めてた。
こんなにもまだ関われる事が、有難く感じてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.23 10:10:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.