1016021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4285)

PR

(6)

Calendar

Headline News

2024.03.27
XML
テーマ:愛する家族(1563)
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~


昨日は珍しく一日がっつり雨雨
寒かったですね。
ランチは、会社のカップ麺を有難く頂きました(´艸`*)
夕飯は、







豚すき焼き星
子供の頃からすき焼きと言えば、豚肉だったのでうっしっし
ある物で作ったので、豆腐も焼き豆腐ではないですし、白滝はもやしになっちゃってますが泣き笑い


それでも十分グッド
今夜も残りを頂きますうっしっし


仕事から帰ってから割とゆっくり過ごしちゃってるので、タイムリーにブログが書けない事が増えましたね泣き笑い
先週は、天窓の工事の立ち合い!
土曜日は朝から怪しい天気で、9時から1時間程の予定。
時間に余裕を持って準備してました。
なので、週末に早起きですよほえー
案の定、30分も早く管理会社の方が来て、交換工事が!!


内見に来た時、気にはなって、交換してくれないのですか?と聞きました。









大家さんからの回答は、安全性に問題が無いからと。
まあ、天窓がある事に関しては、入居を決めた理由には全く無かった事ですけどねうっしっし

ある日、急に人の気配がして、誰かが写メしてる怒ってる

管理会社に連絡したら、建物の保険会社の社員だと言う事!
普通住んでる人にちゃんと伝えるでしょ。
腹は立ちましたが、一応管理会社の人には伝えましたよ。
あれから何も無かったのですが、数週間前にこれまた突然の連絡で、天窓の交換工事が!
足場も組まれ、先週の土曜日に実施。
屋外工事ですが、建物内にゴミが落ちないというわけでは無いとの事で、工事の間は、見守った状態。
雨も降り、ゴミと雨と数分の間部屋に



(-ω-;)ウーン



終わった後、担当者が交換工事が終わった事と、謝罪はありましたが・・・
何とも雫
良い気分にはなりませんねブーイング

交換工事も保険が降りるからやったのだろうとは思いますが、入居前にやってくれって思いましたよ泣き笑い
気分を替えてティータイムコーヒー
次男家族からのお誘いに買い物してから、次男のマンションで一緒にランチタイム!
夫婦共、くーちゃんのかぜを貰った様で、ちょっと不調気味。
夜まで、ずっとくーちゃんと遊んでました。
ままごと遊びも好きで、前に我が家にあった滑り台とジャングルジムも今は、次男のマンションにオーケー
豪快に滑って来ます(笑)
言葉も随分話せるようにグッド

夕飯も食べてダブルハート



くーちゃんのおかげで、朝の不穏な空気を払拭出来ました泣き笑い



今週末は、一緒にお出かけの予定です音符
天気が良いと良いなぁ~上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.27 10:20:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.