1016122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4285)

PR

(4)

Calendar

Headline News

2024.03.28
XML
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~


年度末なので、若い子達が奮闘中グッド
私は只々見守るだけですが、それでも何かあった時に聞かれる事は、多々あり泣き笑い



先週末の日曜日は、土曜日の分まで、寝ました(笑)
夜にセルフカットで髪を切ったので、更にリフレッシュした気分音符
前夜食べる予定だったキャベツの千切りとコーンのサラダ。
急に次男の所に行ったのと、夕飯もお言葉に甘えて頂いてうっしっし
なので、モーニングにサラダとご飯を炒めて、味付けを折角なので、そばめし風にソースにひらめき
な~んて思ってましたが、冷蔵庫を開けた瞬間に目が合った(笑)








ヤオコーブランド(´艸`*)
これ、重宝してますねグッド






美味しく仕上がりました(´艸`*)





夕飯には、安売りで購入してた赤からおでん!
賞味期限が近づいてましたのでうっしっし





冷蔵庫にあったネギと豆腐を追加投入しなかったら、スッカスカでしたね泣き笑い
でも、味はグッド
先週末は、そんな感じでしたが、何よりも足の怪我で何だかんだ一ヶ月不自由な生活になり雫
普通の生活を取り戻せた事に、大事だなって思いましたねウィンク



健康第一ですわ(´▽`) '`,、'`,、










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 10:30:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.