1016749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4288)

PR

(6)

Calendar

Headline News

2024.04.09
XML
カテゴリ:ブログ


​​こんにちは~


週明けの昨日は私が出勤する前に社長の姿が!
秘書でも無いのですが、今の所社長に関する事は私がほえー
なので、社長の日程は常に確認グッド
社長の仕事優先にするので、自分の仕事は泣き笑い
まあ、ランチの時間まで本社に居られる時は、ランチゴチなので有難く頂いてますグッド

先週末の土曜日星
まだ咳が残るくーちゃんですが、食欲が戻ってくれた事は何よりで。
車に乗った瞬間に爆睡眠い..
次男のマンションへ二人を送り届けて我が家へ!
結構歩きました泣き笑い
でも、着圧ソックスのおかげで、足が浮腫む事も無くなりました上向き矢印


夜はゆったりと。
疲れを癒し。


爆睡の夜(´艸`*)


日曜日星
好天になる気配!
冬物のハーフコートをクリーニング屋さんに届けながら、いつもの電車へ電車
定期の範囲内ならタダですからうっしっし

昨年は、WBC戦村上選手の劇的なシーンを観て、肌寒い中、上野へ向かった。











肌寒かったけど、それなりの人出雫



今年は別の場所へ向かいました!
毎日その駅で降りて、こちらに住むまでは一番行った場所。
今は日常になって、観光という気分の場所では無いけど、好きな場所ハート











​平日も結構だけど、日曜日は半端ないですね(;^ω^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 10:20:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.