1016712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4288)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2024.04.10
XML
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~


日々通ってても、観光じゃ無いので、今回は観光気分で歩きました歩く人
北千住で東武スカイツリーラインに乗り換えたら直ぐですが、そしたら乗車代かかっちゃいますからねうっしっし
地元での1駅は結構距離あるけど、都心は歩いても行けますグッド
なので、いつもの駅に下車して、歩きましたよオーケー








見慣れたスカイツリーも桜とのコラボは初めてですうっしっし





上野に比べたら、成長を調整してる分、迫力はありませんが泣き笑い





それでも絵になりますねグッド





屋形船に水上バス
隅田川から見る桜も素敵でしょうねグッド





橋を歩き道路側から見た桜も素敵です上向き矢印




浅草の風物詩!
着物姿の人と人力車グッド





桜祭りは今日までとか。





く~っ!!
そそる出店ですねぇ(;^ω^)





桜が目の前に上向き矢印





東武線の下の橋を歩き浅草方面へ





松屋浅草さんの屋上からグッド
この場所、昔は屋上遊園地だったそうで。
今は全国で屋上遊園地は4カ所しかないそうですね。



私の生まれ育った町もありました。
色んなショーもその屋上で。

今でも色んな場所で屋上には行っちゃうんですけど、景色を見る場所だけになってますね。
それでも、十分です!

桜を堪能した後は・・・




腹が減る(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.10 10:30:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.