1022713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4316)

PR

(3)

Calendar

Headline News

2024.05.15
XML
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~



自分の仕事モリモリですほえー
来週は社長のIT企業の海外の本社に方々が来社!
私も食事の席に同行する事にびっくり



日本語しか分かんないですけどね~(笑)



スマイル0円で接客します(^^ゞ




引き続きGW後半の4連休の話ですが泣き笑い
3日目のメインは、









イベントの牡蠣小屋へグッド
彼女と彼女ママさんは呑まないので、運転はいつも有難~くうっしっし
このイベントは彼女ママが見つけてくれました上向き矢印
心配なのは、牡蠣フライしか食べてことが無い彼女ママ雫
大丈夫でしょうか泣き笑い





手ぶらでBBQですね(b≧∀)グッド♪





牡蠣だけじゃありませ~ん(´▽`) '`,、'`,、





もうワクワクですよ(´艸`*)





殻が飛んでこない様にぢっかりガードグッド





いただきま~すぺろり
彼女は苦手なので、3人で牡蠣三昧で~すうっしっし
彼女ママも「美味しい~」と上向き矢印
私達親子と出掛けると普段食べない物を食べたり、話が楽しかったりと、楽しみにしててくれてるようですねウィンク





ホタテは4人とも美味しく頂きました(´∀`*)ウフフ






勿論、ピッチャーだよ(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.15 10:20:10
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.