189439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

駄菓子屋 F11おして… MIE***サィト移転しましたaaa★さん
Ryotaroの思うがまま… TEN1954さん
Dαrк-DомΙйαтоr ***ゆぅき***さん
シリトリ→リカ→カキ→キリン ☆⌒きょん⌒☆さん
SAKURACOLOR☆ 桜姫★%゜さん
2003.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は予定通り体育祭中止(笑)
さぁ~昼はラーメンやったど~♪と思いながら朝の自習時間。
『担任がカップラーメン持ってきている人は今すぐ出しなさい!!』と・・・
「なんでやねん!!別にええやないか!!#&%$@〇℃*†∑⊿θ!!!」と反撃したが無理だった(激怒)こっちにとったら貴重な一杯のラーメンやのになんで没収されなあかんの??何があかんの??注意書きなんかもらってないぞ!!口論になった末、負けた(爆)
先生に理由を聞いてもしょーもない言い訳…
ま!ラーメンごときでカッカする自分も自分(爆笑)
今になれば笑っていられるが、かなり腹が立っていたのだ(笑)
その後も今日は頭に来る日だった…ここでは避けておこう(笑)

夕方は近所のマツダへ!RX-8を見てきた。赤が2台あった。ここのマツダではいつもお世話になってて、顔も覚えられているみたい(笑)だが、いつもお客さんがいない(爆)今日はセンティア乗りの人が来てたけど、あとは自分だけだった~。
見た感じ、やっぱりスポーツカーなんだな~と思った。比較的、ライトとかコンビランプが小さいので、ボディが大きく見えた。すんごくカッコいい!!とまでは思えなかったが、動きのあるボディラインで、躍動感を感じたし、やっぱりカッコいい(どっちだ!?笑)。走りなんかはどうだか知らないけど、きっと気持ちいいんだろうなぁ~♪これからビデオを見るとしよう。
それから、愛車のインプ君のエンジンを久しぶりにかけてみようとしたが…かからない…どうしてだぁ!?やっぱりずっとほったらかしはいけないのか!?と思いながら、頑張って何回もやってみるが全然かかる気配がない。色々いじってみたが、不具合のある部分はなさそう。ひょっとしたら…と思って、燃料ポンプをいじってみると…見事にかかってくれた!!ホッとした~。どうやら、燃料がつまっていたらしい。大事に至らなくてよかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.06.13 19:49:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.