224115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+aestas++

+aestas++

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2006年03月22日
XML
カテゴリ:お楽しみ♪
お気に入りの七田が出品されているのに魅かれ、
食いしんぼ仲間のEさんYさんも誘っていってきました生酒の会!

なんとホテルのご厚意に甘えて、ムスメも同伴での日本酒呑みまくり♪

このような会に参加するのは初めてで、様子がわからず不安もあったけど、
楽しかった~♪

全国20銘醸蔵のしぼりたて生酒を、まさに呑み放題で もう大満足♪

会場は、さながら芸能人の結婚式のように華やか。
平日とあって、ほとんどが仕事帰りの人々だけど、
女性が多いな~ いいぞいいぞ~!!

10席の宴卓が26卓、ということは、
260人が一堂に会しての 呑めや食えやの春の宴か・・

あいにくの雨だったけど、一足早いお花見気分でテンション上がり、
20蔵制覇はしたけど、加減が分からないし(ムスメも居るしね☆)
無意識にかなりセーブしてたようで、酔いは全くこなかった。

味とかおりを楽しむ会だけあって会場は禁煙、
ホテルでの¥8,800のイベントということだからか、
心配していた泥酔客も見当たらず、お土産や抽選会の賞品も充実で
出かける前は ちょっと高いかな~と思ってたりしたけど、
かなりお得感のある ナイスなイベントでした。

また行こ~っと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月23日 01時47分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[お楽しみ♪] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Favorite Blog

コツコツ冒険記 Blessing lifeさん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
イラストレーター桃… モモヒナさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん

© Rakuten Group, Inc.