223784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+aestas++

+aestas++

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2006年03月28日
XML
カテゴリ:お楽しみ♪
おんなだらけの呑み食事会ドレス

鯛の昆布〆、豚の角煮玉子入り、生酒の会土産の天の戸を抱えて、
拙宅からは徒歩約1分、高級高層マンション22階のY子さん邸へ。

いやいやいやいや~楽しかった~ダブルハート

こんなのんべえ生活をしているけれど、
ママ・主婦仲間での夜の集まりに参加するのは実はこれが始めて!!

Yさんを軸に、初顔合わせのお酒好きのヒトヅマが4人。
呑んで食べて話して呑んで食べて笑って呑んで食べて驚いて笑って呑んでビールワイン焼酎日本酒、楽しいチャンポンは酔わないなあ~
赤ワインって久しぶりだけど、やっぱり美味しいなあ~しみじみワイングラス

黒木瞳似の小顔美人M子さん、
奇跡のツカピか素肌のN子さん、
そして主催者の、ハッピー伝道者のY子さん。

ありがとう目がハートとても楽しい夜の時間をありがとうーOK

Y子さんの愛娘M子ちゃんにたくさん遊んでもらって、ムスメも大満足ひよこ

Y子さん、わが人生初のカッピングをありがとう。
アナタって、ワタシにいろいろな初めてをくれる、まさに伝道師プレゼント
遅い時間まで居座ってごめんなさいねでもまたやりましょうねうっしっし

なんと明後日!がお引越しのM子さん、お天気お祈り申し上げます晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月29日 16時24分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[お楽しみ♪] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Favorite Blog

コツコツ冒険記 Blessing lifeさん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
イラストレーター桃… モモヒナさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん

© Rakuten Group, Inc.